--/--/--    スポンサーサイト
どもどもー。

もう日付変わってしまた(゜Д゜)
昨日はですね、大学の体験講義を受けに行きましたのよー
大学に行ったら、高校より授業が30分長くなるんですねえ(´・ω・`)
僕はお腹が鳴らないか心配←
それよりまず、受かるか心配←
提携校推薦ほしいけど、英検準2級はキツイぜ☆(・・・
この前受けた3級だって落ちましたからねwww選択で英語とってるから強制的に受けさせられて、修旅明けにこんなんやってられっか!ってみんなでノー勉で受け、約40人中2人しか合格しなかったっていうね←←←
しかも僕、リスニングの途中うとうとしてて、何問か聞いてなかった。笑
私立なんてこんなもんです←
つ、次こそは合格してみせる!!勉強してやる!!!(`Д´)
そしてそして、一昨日からはテスト週間です。
まあ、テスト週間は百歩譲っていいとしよう、本番のテストがねえ・・・厄介なんだよ!!!←
一年のときの順位より、6位ほど落ちましたんで・・・順位を戻したい!
かむばぁあああっく!!!一桁ぁあああああ!!泣


そうそう。
隣のクラスの裕翔担とこの間、サマリのお話をしてまして。
その裕翔担は、裕翔の誕生日公演が当選したんだと!
でも、事情があってその日行けないから交換できる人探してるんだーって言ってた(・ω・`)
その子とあんまお話したことないけど、担当様の誕生日公演当たるなんて本当に嬉しいと思うし、なんかこっちまで嬉しくなって、うっそおめでとー!!!わー!すげー!!って連呼しちゃったよ笑←
それだけど、その日に行けないのは悲しいと思うよ。別にサマリに行けなくなるわけじゃないんだけど、やっぱり特別な日ってテンション上がっちゃうではないですか!←
けど僕は、残念だねとしか言ってあげれないのよさ。
んー、つまり何が言いたいのかというと、うーん・・・何が言いたいんだろ・・・←
こっちまで悲しくなったよ、冷たいと言われ続けて5年の僕にもちゃんと感情があったんだねっていうこと(は


ではでは今から、JUMPingツアーのDVD流しつつ、すたでぃーしたいと思います(やる気ゼロ←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/219-7b2b1ac1
