--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもー!
いやいやいやー、テストが終わって解放感溢れるかんじでございますやちるです!
本日はテスト明けで学校お休みだったんで、一日の半分を寝て過ごし、起きてから溜まりまくった少クラを見て楽しく過ごしましたww

HEY!③とかミュージックアワーもちゃんと見ました!
大ちゃん、HEY!③でもオイシイキャラだねーw
伊代ちゃんの息子さんは、JUMPファンなんですね!(゜∀゜)
アルバムも予約済みとかすげー、仲間!笑


そんなことより!!(゜Д゜)

JUMP NO.1ですよ!!(゜∀゜)

6日、午前中に学校終了したらソッコーお店に行って、無事フラゲしました!
なんかもうね、やっと会えたね(泣)ってかんじで開けるのためらいましたよね←
なので通常は開けたんですけど、初回はまだ未開封です。笑

んー、曲ね、いいね!ちょっとアルバム嬉しすぎてどの曲聴いててもニヤけてきちゃうよ!!(知らん
ひかりちゃん作詞のINFINITYとか、ゆーやん作詞・大ちゃん編曲のTimeは個人的にすきですかねえ43b5ae6997ae363f1486fbb571ff86a5.gif

どっきどきの山田作詞、真紅はですね・・・あぁ、やまだ!っていう印象を受けました←
いいです、ぐっどです・・・ぐっじょぶやまだっ!(´∀`*)誰
サビのリズムが頭から離れませんいいね、すき!←

あと、UMPとかゆーりさん声変わったし、アルバム用にとり直すと思ってました。笑
けど、シングルのままでしたねー・・・そこはちょいと残念(´・ω・`)

Thank youはですね、やってくれたなJUMPたち!!!←
や、もう本当に感動しちゃったよww
僕、フラゲして聴いたときは最後にメッセージあんの知らなかったんすよ。笑
で、昨日ですよ!車で録ってて、曲終わってんのに何で録音終わらないんだろって思ったら・・・
知念侑李でーす!って(薮さん聴き逃してる←)・・・お、おぉぉぉおお?!(゜Д゜)
びっくりしたーw嬉しくて感動して、胸がジーンとしたのは久しぶりです、うん。
そして、ゆーやんのあのかんじには笑いました←
あまりのフレンドリーっぽさに友達か!ってツッコんだもんww
しかもなんか、半笑い?ww喋ってるときの顔が浮かぶwww
うん、でもそんなゆーやんもよかった←
なんか、普段たかぎって言ってんのに、今、ゆーやんって、呼んでしまった、JUMPのメッセージ力恐るべし←←←

早くサマリでJUMP会いたくなりました(´・ω・`)


サマリといえば、グッズが発表されましたなあ!
やっと・・・個人うちわ・・・っ!!ミニだけどww
ちょっとでも安く買えるなら、こっちとしては嬉しいですけどw
あ、ミニなら学校でも使える!←
(いま学校で使ってるのはシンケンジャーですけどねwwwwwww)

そーだそーだ!
チケット届いたんだ!←
アリーナの5列目・・・・あら、近いんでない?!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ますます、どっきどきのワクワクいぇーい!!!壊


ではでは、明日は学校なのでここらで、おさらばしますねん
あ、アイ☆スクリームで、けーとギター弾いてますよね、でも僕、どこで登場してるのか全くわからなry
・・・今からけーとギター探しながら寝ます!←
では!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/221-2b5b2ca9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。