--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2010    えむすて!
どもどもー。
本日は成績処理だかで、学校お休みでしたよー
今日休みにするくらいなら、もう夏休みにしてほしいわ(´Д`)


・・・と、いうことでね、えむすてでしたね!
SMAPと初共演なんだねえ(´・ω・`)大ちゃんおめでとう!憧れの慎吾ちゃんとの共演!!
そうそう!OPトークで、けーとが喋りましたよぉおおお!泣 母ちゃん、嬉しいよ!!誰
アルバムの中からメドレーってなわけで、DREAMER、INFINITY、すまいるそんぐ、そしてそして真紅にサマリ!!
DREAMERのフリがなんか、あれみたいでしたね。あのー、軍隊・・・じゃなくて、なんてーの?←
まあとにかく、動き可愛かったww
あと、りゅーの髪型・・・HEY!とかミュージックアワー出演時のが好きだなあ(´∀`)
ワックスでツンツンしてるやつね!


もうすぐサマリ始まりますねー!後、3日ですか!!
楽しみだなあ(´∀`)
まず初日参戦される方、楽しんできてくださいね!!


明日は髪を切ってきます
ほんとは一緒に髪染めたかったけど、1回目の出校日のとき頭髪チェックあるもんなあ・・・
仕方ないから出校日終わってから市販ので染める←
髪傷むよなあ・・・うーん・・・。
まあ、それも青春の1ページだよね!←
てか染めるっつっても、染めたかどうかもわからんくらいのこげ茶なんだけどwww

はい、まあね、そんなとこで、さらば!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/222-128517bd
