--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2010    夏休み!(明日から
昨日からサマリがスタートしましたね!
すっかり更新した気になってたけど、リアルしか更新してなかったw
大ちゃんがwebの連載で、ケガ結構してるてきなこと書いてたので、見にきてくれるファンのためにたくさん練習してるんだなあ・・・と(´∀`)
まだ始まったばかりだけど、無事に公演を終えられることを願っています。ガンバレッツゴー!!

一応、WSは録画しまくったけど、捕獲できてるかなあ(´・ω・`)


明日から夏休みです!嬉
でも宿題はなんか予想以上にたくさんあるし(´Д`)
まあ普段と変わらずバイト三昧の夏休みになることでしょう、JUMPのために働きますよ僕は!!
とりあえず宿題は7月中に終わらせる!んで8月はゆーっくり平和に過ごす!溜まった少クラを見る!

と、まあそんなかんじで・・・今日は早く寝よう←
そうそう、バイト帰りの電車で、今日すっごい眠かったからすぐ寝たんだけど、起きたらもう降りる駅でしかも出発してしまうとこだったwwwww
寝過ごすとこだったよ危ない危ないw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/223-c0424e6e
