--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2010    ハラハラだよSUMMARY!!
どもー。

いろんな方のサマリのレポ読ませていただきました!
サーカスっぽいかんじなんですねえ、わんちゃんも出てくるそうで(´∀`)
あと、メンバーが客席に登場しちゃったりとかもあるんですねー!!
読んでるだけで楽しくなるというか、なんか、緊張してきた←

なによりもね、山田が綱渡りで落ちちゃったとか、ゆーりさんが空中ブランコで落下してしまったということがね、
心配です(´;ω;`)
綱渡りとか、命綱あるって勝手に思ってたんですが、命綱なしなんですってね!(゜Д゜)
空中ブランコもまじなサーカスみたいなかんじで!(゜Д゜)意味不
サマリをより良いものに、っていう気持ちが伝わりますわ。泣
二人とも、ちゃんと着地したりネットの上に落ちたみたいで怪我はしてないらしいのですが・・・。
これから先、長いし・・・母ちゃん心配だよ!!!泣
とにかく本当に、無事に終わることを願うのみです!

明日は休演日だから、少しでもゆっくり休んでほしいですね(`・ω・´)


昨日、カメラ入ったっていう情報をげっとしたから今日のWSは要チェックだ!!
と、思ってたのにすっかり予約を忘れ・・・。汗
DON!とミヤネ屋は急いで録ったけど、捕獲できてるかなあ(・ω・`)


ではでは、宿題やりながらWSの確認でもしてきます。
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/224-4a19b982
