--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2010    なつやすみだらだら
どもどもー。
ブログ更新してなかったうえに、レポもまだ書いていないという←
ね!まあ、そんなこんなでだらだら夏休み過ごしてますよ。一日の半分以上はもう寝て過ごしてますからね!(どーでもいい
今日までの間に、ぐるナイと少クラが放送されましたね!
ぐるナイは大ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて・・・どうしよう←
あの照れたかんじといい、恥ずかしいかんじといい、もうなんだろ、全部かわいい!!(゜Д゜)
ひかりちゃんは、大ちゃんと大違いで、しっかりジャニーズとしてJUMPとしてがんばってくれてましたねー。笑
そうそう、ひかりちゃんの腕に絆創膏が貼ってありましたね、あぁ・・・サマリの練習中にできた傷なのかなあと(´・ω・`)大丈夫?っていうより、そこまでがんばってくれているんだなあ、とありがたい気持ちになりました、はい←

少クラはですね!ついに真紅!!!!
この感動は後ほど!←


とりあえず今日は、JUMPのファンクラブを一つ増やしに行ってきましたー
山田名義で既に入ってるから、新しく大ちゃん名義で作ったってなわけです!
その前に滝翼の更新しろよってかんじですよねwww(゜Д゜)
でも、JUMPはサマリ終わったあと・・・冬くらい?なんかありそうだし、と思いまして。
そんなわけで、金欠っす(´Д`)バイトがんばっても、1日2時間じゃあ全然稼げないよwww自給はたぶん友達の中でも一番いいのにねー。泣
夏はなぜか出費が多い!号泣


明日はゆーとの誕生日!サマリ会場で、みんなではっぴばーすでー歌うんだろーなあ(´∀`)
いいお誕生日になるねえ、ゆーと!誰
僕は愛知で、東京バナナをケーキ代わりにお祝いします!←
ではさらばー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/228-3c8bf2ca
