--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2008    眠い!
スクラップが始まりー…感想などなど書きたいのですが、なんやかんややることがあるらしく…まだ書けそうにない←
でも書く!

あ、JUMP魂決まりましたね!(゜∀゜)
噂は本当だった!!

名古屋に来るーっ(´∀`)
お母様に頼んだところ、返事は曖昧なんですが…行けそうなかんじです!知念担は行けるそうなんで、私も頑張ってる姿を見せて…行かせてもらおうじゃないか!

あー…サマリのグッズ欲しかった!(泣)
てか、注文したのに取り消さなきゃだよ!(´Д')
魂のために節約しまくらなきゃですよ…今井さんのケーキが買えない(泣)

夢の国、行く予定だったのですが…なくなりましたね(´;ω;`)うぅーっ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/23-5928c255
