--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2010    SUMMARY
大変遅くなりましたっ(゜Д゜)

SUMMARY 2010 8月3日 16:00~ の、レポですです

バイト以外の日は暇人なくせに、結局夜中に書くのです←
帰りの新幹線の中で、曖昧な記憶をがんばって辿りましたw
順番とかてきとーだし、箇条書きだし、僕のいらん感想まで書いてある(あは


追記をおーぷん
この日はですね、万里さん、隣のクラスの有岡担、妹が有岡担の子と参戦いたしました!
席は、アリーナ(Aブロ)の5列目一番はじっこっていうね(´∀`)グフ
運を使い果たしたんじゃないかとww
やー、もうこの神席が何よりもいい誕生日プレゼント!←


・OPは3D(入場時に3Dメガネを渡されます
・山田→インド。たしかゾウに乗ってる、そしてハートを飛ばす、初っ端から殺す気か
・これがもう、めっちゃかわいくて、きゅんきゅん発狂しちゃうんだ!!
・大ちゃん→ライオンに食われそうになる、「助けて知念!」
・ちぃ→闘牛士。かっこいい!
・ひかりちゃん→ジャングル?ハート(ハートはハートでも心臓てきな)出てくる
・そのハートを思わずよけてしまった僕
・たかぎ→ペンギン、氷割る
・りゅー→バーン!
・薮さん→サッカー
・けーと→ギター
・ゆーとりん→ピザ作ってたような
・いのちゃん→チャイナ服で、パンダとシュウマイを取り合う


・最初のテーマは日本
・ゆーとりんが一人でドンドコ太鼓たたきます、かっこいい
・その後、ペアで太鼓(エイサーみたいだよ)ペアはこんなかんじ↓
・やまちね、大ちゃんいのちゃん、けーとりゅー、ゆーとりん薮さん、ひかりちゃんたかぎ
・ヨーヨイヤッセ!はこれだと
・途中、片方の人が寝そべって太鼓叩く
・さいしょは転んじゃったのかと思ったww
・けど、よく見ると押し倒してるみたいなんだよね、やまだが、ちぃを、押し倒してるように見えたんだよ!
・ゆーとりん薮さんペアが、フライングで太鼓します


・ドラゴンと戦う大ちゃん
・7 vs BEST
山「おい、有岡!」
・戦うシーンで胸倉を掴み合う、大ちゃんとやまだ
・睨みあった!と思わせ、たぶんコイツら、ちゅーした!!!
・はい、ごちそうさま
・りゅーとたかぎが対決
龍「おい!たかぎ!!」
・大ちゃん、ドラゴンから落ちそうになる→BESTメンがドラゴンやっつけて助ける


・大ちゃん ピンクスーツで登場
・ブーブーいうラッパてきなの持ってて、これの鳴らし方がかわゆすぎる
有「僕の彼女を紹介します!」みたいなかんじで、わんちゃん登場
・大ちゃんの彼女(わんちゃん)は、さつきちゃんっていいます
・得意な芸は、コショコショ話!このね、大ちゃんとさつきちゃんの触れ合い萌え
・他のメンバーと、わんちゃんも登場して、芸を披露
・たかぎ→ゆうひちゃん。バーンって撃つマネしたら倒れる
・やまだ→かえでちゃん。足し算ができる!3+4=?っていう問題で、6まで答えれたけどだめだった、おしい!!
・ゆーとりん→ぼたんちゃん。ほふく前進ができる
・りゅー→こうめちゃん。気をつけ!ができます
・ちぃ→あけみちゃん。おまわり
・薮さん→あやちゃん。薮さんと、ちゅー
薮「サマリが終わったら、あやと結婚します!」
・いのちゃん→すみれちゃん。二足歩行(ぼたんちゃんと逆かも)
・けーと→ラスク。英語がわかる!「sit」「turn」
・ひかりちゃん→いえやす。何をしてもひかりちゃんから離れません!
・僕はどーしても、いえやすを「ひでよし」って間違えるww
・ぼたんちゃんは玉乗りができるのです、しかもジグザグに進みます!
・ちぃ、薮さん、けーとは、ペアのわんちゃんと一緒に縄跳び
・たかぎとやまだが縄を回して、わんちゃんの大縄跳び
・わんちゃんみんな、やまだの方に寄ってて、めっちゃ回しにくそうwwww
・終わったあと、わんちゃんズはやまだのもとへww
・たかぎが手を広げても、誰も見向きもしないww
・さつきちゃん先頭で行進
・さつきちゃんが押してる円の中に、いえやす
・その後ろに他のわんちゃんズ
・そのまた後ろに、やまだ先頭でメンバー


・スノプリ
有「(スノプリに、)○○(国名だけど、どこか忘れた)行きはどっちですか?」
・スノプリ即答
有「慎ちゃんは、JUMP森本の弟だよね。お兄ちゃん、ちゃんと宿題やってる?」
・慎「う―――――――――ん・・・」
・どうやって○○(国名)まで行こうかなあ?
・「わたくしはタクシーがいいと思います」by(誰だろあの子・・・←
有「スノプリは名前寒いけど、ダジャレも寒いんだな!!」
・お前にはこのダジャレの良さがわかんねーのか byちのくん
有「すいません・・・」
・そんなんだから、背伸びないんだよ byちのくん
有「君たちよりデカイ!!!」
・じゃあタクシーに乗ろう
・「たくわん」って呼べばすぐ来るよ。byちのくん
たくわーん!って呼ぶ大ちゃん
・来ました、たくわん!(たくわん=タクわん=タクシーに乗ってるわんちゃん)
・つまりは、運転手さんがわんちゃんてきな!あの子はー、ゴールデンかラブラドールかな
・このわんちゃんの声、ひかりちゃん?笑
・慎ちゃんとタクシーに乗る大ちゃん
「お金は・・・その黒い方(慎ちゃん)が投げちゅーすればいいよ」
・投げちゅーしてくれたよ、慎ちゃん(´∀`)
「萌えぇええええええええ!!!!!」


・(ニューヨークがテーマのとき)NYC登場
・プレゾン終えた、イケメン優馬が来たよ!!
・優馬のプレゾン話
・プレゾン、次は大阪でやるよ
知「(新幹線の)チケット手配してくれたら行く」
優「何で俺が手配せなあかんの!?」
・NYCを歌います
・kiss me baby♪のとこで、優馬とちぃが、やまだのホッペにちゅー
・てかてか、やまだが、ちゅーしろ!てきな合図してた


・メンバーが、各国の名所へ行ってますてきなやつ(意味不
・客席に登場するんですよ、えぇ!!
・健人「薮くんがSUMMARYにぃ~・・・キタ―――!!」
・↑たしか、SUMMARYに、だったと思うけどw
・何回か、織田ゆーじのマネする人のマネをしてました、結構似てると思うwwww
・このとき、高地くんが真横にいたわけですよ!!!!!(゜Д゜)
・彼は生で見るとかっこいいです
・でもね、顔が既にお疲れモードでした

(↓客席に登場し、お客さんとお話)

伊「中華料理で一番なにが好きですか?」
客「餃子です」
伊「餃子と僕、どっちが好きですか?」
客「いのちゃんです」
伊「やったぁ!やぶー!餃子に勝った!!」
お前、餃子に勝っても仕方ねえだろ!とか、薮さんに言われてたw
そして、いーのおっけー!で退場しましたw

知「知念侑李がぁ~、セントラルタワー(たぶん)にぃ~、来るぅ~
  (ここでもう一つ言うんだけど、忘れた)
  嵐の中で好きな曲は~、truth~」


山「JUMPとの夢ツアーは楽しいですか?」
客「楽しいです」
山「JUMPの中で誰が一番好きですか?」
客「山田くんです」
山「嬉しいね!!」

・ゆーとりん、自由の女神のとこに来てまーす!てきな
・ゆーとりん豆知識
・自由の女神が持ってる火だけ素材が違うらしい
裕「ウィキペディアで調べた!」
裕「僕のわまりにも女神たちたくさんいますけど
薮「俺のまわりにも女神たちたくさんいるよ?」


・ひかりちゃん、ナゾかけ

・大ちゃんと優馬
・優馬、プレゾンサントラのCM


・やまだ、大ちゃんの綱渡り
・命綱なし!
・大ちゃんは結構、安定して進んでた
・やまだは大ちゃんと比べて足がめっちゃぷるぷるで、見てるこっちが怖い笑←
・でもね、彼はただの短足ぷにゅ吉じゃないんです(は
・真ん中へんから、後ろ向きで綱わたっちゃうんですよ!!泣
・二人とも無事成功!!(´;ω;`)
・もうね、とりあえずウルっときましたね


・7(GET!!!) vs BEST(ス・リ・ル)
山「知念をどこやった!?」
有「今頃、屋上でわめいてるかもな(妖笑)」
・ここのシーンの演技というか...すごく迫力があってやばい、鳥肌もんですな
・ちぃの空中ブランコ
・一回目はおそらく演出で落下
・演出だとしても涙が出てくるのはなぜ←
・目隠ししてやったときに落下したんだっけな
・もうね、目隠しとかまじで涙だよ!
・これはもう、とにかく感動の一言につきる!
・最後、ブランコ終えて一人ずつ降りて挨拶する
・けど、ちぃはブランコが届かなくて補助の人に取ってもらってた


・Jr.コーナーみたいなので、大ちゃんがHip Hopに囲まれる
・大ちゃんちっちゃすぎww
・もはや、頭すら見えないww
・Jr.同士でケンカ


・Time かっこいい!やっぱこの曲すきだわー
・真紅 フリ結構すき系かも
・勇気100%
・INFINITY
・どりーまー
・Thank you(最後の方フライング
・やまだソロ→アジアの夜 曲始まる前、ピエロやまだがダンス
・ダンスがいつもと違う!布に絡まってアクション
・ひかりちゃん、ゆーとりん、ちぃでジャグリング
・ちぃソロ→新曲?
・薮さんソロ→新曲? 最後、水も滴るいい男になる
・たかきソロ(ソロでいいのやら)→戦い
・Jr.が銃でバンバン撃ってくる→雄「全然当たんねーよ」
・とちゅう、ひかりちゃんいのちゃんとダンス
・JUMPバンドで、ゆあし
・ラスト、水着Jr.
・シャドー組とかそのへんは上半身裸
・ひかりちゃん、お客さんからうちわ借りて薮に見せる(「指さして」ってうちわ)
・やまだはファンサが偏りすぎだと思いまーす←
・やまだダンスえろい
・健人さわやか、かわいい



とまあ、こんなかんじですかねー、疲れた指よりも肩が痛いぜww
あんね、お客さんとお喋りするとこで面白いのが、みんな自分のうちわ持ってる子に質問するのよwww
それで、誰が好きなの?とかさ、もうわかりきってることだよね。笑
サマリ終わって会場の外で少しお喋りしてたら、わんちゃんズのお散歩現場に遭遇しましたー
一人の方が10匹を散歩してました、絶対大変www
あ、たくわんもいたかもだから、11匹かな?
すんごいかわいい、わんちゃんズ(´∀`)

サマリ参戦直後の日記で書いた通り、今回初めて手タッチしましたよ!(;Д;`)嬉
ちぃは一番最初に、だったんだけどね、ほんっとにこの子優しいと思った!!
両手広げて来てくれるんですよ、まあ!!しかもゆーりさん、手がぷにぷにでやーらかいの!←
で、Jr.がはけるときに安井くん!たぶん・・・安井くん←
Jr.の子ってのはたしかなんだけど、安井くんかは不明。笑 でも、おそらくそうですww
最後らへんに、ゆーとりん。彼はやまだと一緒でした、
が、やまだは手を一切出そうとしてませんでしたよ、はい。笑
んーでも、やまだはあんまり手を差し伸べないよね、常に勝手に触られてるっていうイメージwww
ゆーとりんの手は、豆が結構ありました(´・ω・`)あんなたったの数秒でよくそんなまじまじと冷静に手が見れたもんだと、自分でも思うよ←
ドラムやら今回のサマリの太鼓、がんばってるんだなーと実感。
たしかほとんどのメンバーが横通ったけど、両手広げてくれたのは、ゆーりさんだけだったよ!?
むしろ、手出さないメンバーのが多かったよww
まあそんな、手出せやオルァ!とか別に思いませんよ?笑
たしかに、ゆーりさんみたいに手出してくれたら嬉しいですけど←
それに、なんか、向こうが手出してくれないと、なんか触りづらいというかなんというかw

僕の席の隣に、お立ち台がありまして、高地くんの立ち位置だったんですよね。
もうね、近くで見るとかっこいいですほんと!!!
正直今まで、めっちゃ嫌いだったんですね←←←
けどサマリでねー、惚れたというか、かっこよさに気づいたというか、高地くんも応援したいと思いましたww

ファンサはですねえ、いのちゃんがうちわに気づいてくれたっぽい!!
いつもありがとううちわ持ってたんですけど、微笑みながら、うんうんって頷いてくれまして・・・!泣
このとき初めて、うちわ作ってよかったと思ったwwあの長い作成時間は無駄じゃなかったwww
あと、ラストに、わーって手振ってたら京本くんと目が合ったっぽい←
で、口パクで「ありがとう」って言ってくれましたよ彼は!!(゜Д゜)
またまた京本くんもね、あまり好きではなかったわけですけども(←)、これでですね、
ちょーっと!京本くんもいいんじゃなーい!と思ったわけです、そうです、こんなもんですよね←


次会えるのはいつかなー、冬魂やるのかなー(・ω・`)
まあその前に、SUMMARYが無事に千秋楽を向かえられることが第一です!!

とってもいい誕生日になりました。
ありがとう。
万里さんもありがとうございました!いろいろと!
妹が有岡担の子、その子自身はジャニに興味がないんですが、サマリ参戦してみて、
「八乙女・・・かっこいいかも」と言ってくれてすごく嬉しかったなあ!^^
八乙女担のお友達はまだいないから、歓迎するよ!!←



サマリはこれでやっと半分ぐらいだね、もうひとがんばり!
ガンバレッツゴー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/231-446a2844
