--/--/--    スポンサーサイト
こんばんぬー!

久々に7ラジオを、ようつべにお世話になって聴いたんですけどもねー。
8月の3日に放送された、Hey!Say!wordsですよ、あれ大丈夫ですかwwww
何がって、小6があんな・・・ねえ?笑←
平成のちびっこはすごいねー、ませてます(´・ω・`)笑
ものすごい勢いで照れてらっしゃるやまだが笑えて笑えて←
言う前の深呼吸がwwwてかあの、やまだの高い声!!動揺しすぎだろww
よーく聴いてみると、ゆうとりんのセリフもえろいと思うんですよ、はい←
ゆうとりんの照れは、かわいかった(´∀`)

出だしからこのネタですいませんということでねw
今日はほんとに久々に 23 to 24 を見まして!えぇ、そうです、今井おじさんのファーストツアーDVDです!!←
このころの今井さん、いいわー。まだエネルギッシュだね!(は
あの、ネバエバの一体感とかすきだ!!あと拍手が多いとこがいいと思う、うん。
JUMPのコンサートって、キャーキャーうるさいんですよ←←←
拍手とかあんまないし←
滝翼とかって結構みんなで踊るじゃん?一体感めっちゃあるかんじがするんだよね、
でもJUMPにはそれが欠けてると思うのよ(´・ω・`)
あ、そんな否定するつもりはないんですけどもね。
まあ、これから改善されたらいいなと思っただけです。笑


ちょっと今からMC集のピンクい二人でも見ようかなーっと思います!
ではではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/232-53e77d8d
