--/--/--    スポンサーサイト
08/24/2010    ちーがーうー!
どもども、こんばんぬ!
じゃんぷNO.1のセンキュー(めざまし大ちゃん←)の最後のメッセージが、
初回と通常で違うってことを先程ウィキペで知りました、僕です。爆笑←
なぬっ!(゜Д゜)と思って急いでCD引っ張り出して聴いてみたら、ほんとに違った、びっくりwww
全然知らなかった!笑 え、みなさん知ってました?笑

なんかあれですね、初回の方は、自分で作詞した曲の紹介っぽいかんじですねー(・ω・`)
大ちゃんは初回と通常の両方で、ちゃっかりTimeの宣伝してますけどね!!笑←
で、通常のがテンション高めだよね、みんなww
とにかくもう、違うメッセージを入れてくれたっていう心遣いというかなんというか。
嬉しいですねー(´∀`)


あ、この前、大ちゃん名義FCの会員証が届きましたー!
そろそろバイトの支度せねば間に合わないので、さらば!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/233-e2166a1c
