--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    さまり終わったね!
どもども、こんばんぬー
髪を黒くしました、昨日(゜Д゜)
なんか黒から茶色にしたとき違和感あったけど、茶色から黒にしたときも違和感がすごいですねwww
まあ慣れだね、うん。ついでに、パーマかける予約もしてきた!
僕は秋に変わります←
まだもう少し先だけどw


今日はさまりラストでしたね!
お疲れさまでした。
ゆうとりんのJUMPaper読んで、ちょっとジーンときてしまいましたよ←
無事にラストを迎えられて、よかったです(´`*)
でも、やまだはもう大丈夫なんでしょうか・・・肩、完治したのかな?
それが心配ですな(´・ω・`)
心臓に悪い発表なんかは、なかったみたいですね!嬉しいって言っていいのかあれだけど、嬉しい!笑
今から来年に向けて貯金しておこうよ、そういう期間にしよう←
そんでJUMPたちには、ゆーっくり休んでもらってさあ!
でも油断はできませんね、なんせジャニさんの考えることはわかりませんから←

がんばって貯金しよww
バイトもがんばろう(`・ω・´)一人辞めたみたいだから、僕を中心にシフト回るらしい。
だから、たくさん入れてもらえるかな!てなわけで、とりあえず掛け持ちするのは保留しておこうw


明日は遊園地行ってきます!
一学期、欠席ゼロを達成したので、バス代は先生持ちでクラスみんなで遊びに行くのです。
そのあと、時間があったら中学のクラス会に参加してくるのです、めずらしく予定がいっぱい。笑

ではではー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/235-7cceba71
