--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2010    秋が始まりますねー
こんばんぬー(・ω・)
9月になりましたねえ、でもまだ暑いんで汗だーだー出ますね←

遊園地行ってきました!そしてそして、クラス会も結局行きましたw
みんな元気そうでなによりです^ω^
でもなんだか、みんな色気づいちゃってwwこれだから年頃の子は!!←
取り残されてる感が湧いてきたのです、でも寂しくありません、僕の青春はジャニーズだから!痛

・・・はい、学校が始まりましたー。
9月はテストないからなんか気が楽ですわw課題テストはあったけど←
その代わりバイトがたくさん(`・ω・´)今日、社員の人に、こんなに働いて大丈夫?って言われたぜwww
まあ一日2時間だかんね、なんとも言えないけどw
そんなこんなで、結局、滝翼FC更新せずに情報局の更新してきちゃいました←
振り込め用紙、間に合うかなあ・・・なんとか大丈夫だと信じたいです(゜Д゜)笑


そんなかんじでーす
そういえば、学校ではパーマかけるのだめらしいですww
まあ、かけるけどね←
校則は何のためにあるんだい?破るためにあるんだぜ!!!!(・・・

ではでは、あでゅー


追記に拍手お返事!


≫雫
すまんの!ここしか返事書く場所なかった!汗
んー、保留だなw掛け持ちしたいはしたいんだけど、今のバイトが結構入るようになったからなあ´・ω・`
とりあえず、店長まだ決まってないっぽいから当分は募集しないかなあ、とかww
まあ、雫はまず喫茶店で働けるといいな!
それか僕のバイト先、募集してたら紹介してやりたいんだけどねえ←
時間短いけど時給いいしww
さんきゅー、がんばるぜ!
拍手&コメありがとう^ω^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/237-b8368140
