--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2010    はじけるフルーツ
パラダイス・・・(ここのやまだね

こんばんぬー、やちるですw
さっき初めて見ましたよ、フルーティオの新CM!!
けーとのすっぱり方(←)がかわいいんだこれ!!笑

そんなかんじでね、NYCが新曲出すみたいですねー(´・ω・`)
現文の授業中にメール見てみたらそんな内容でびっくらこいたわよ!
だからwebのNYCのメッセージが更新されたのかなーとか思いましたー
てかね、なあに?あのタイトル・・・ってのが正直な感想でしてwwみんなのうたにでもなるのか?←
まあそんなこと言っときながら、バイト帰りにソッコー予約してきたんですけどねw


滝翼魂はまだ申し込んでません(゜Д゜)
結局、情報局のあれには間に合わなかったみたいでして
知り合いに情報局の名義を借りようか、やっぱり滝翼FC更新しようかまだ迷い中なのです←
一応、初日は万里さんとご一緒させていただくことになりましたー!
けど名古屋2日目の申し込みしなきゃなんないし、うーん・・・・。
月曜までに・・・決めんと!
まだ申し込むことすらしてないのに、最近はダメ魂とかDVDを見まくってまして心は既に滝翼魂ww
昨日は夜中に04春魂をほんと久々に見たんですけど、今井さんこんなかっこよかったんだ!と思いました←
どうやらセレネイらへんの髪型がすきみたいww

明日は滝翼記念日ですか!お、覚えてますって!笑
では今日はこのへんでー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/239-079ea977
