fc2ブログ
09/14/2010    DVDいつ見よう・・・
どもども、こんばんぬー(・ω・`)

今日は・・・
TEN JUMP魂DVDフラゲ日ですねん!僕もフラゲして来ましたー
でもまだやっぱり開けてません←
バイトも学校も休みの日に見れたらいいなあ(´∀`)まあ、気分に任せようw

そうそう、安担にドリボDVDを借りたんですよおおお!!
昨日、やまだが昔ねードリボに出てたんだよーって話してたら、DVD持ってるって言ったので!
い、いつ見るかわかんないけど、だ、だいじょうぶかなあ・・・(´・ω・`汗)


そしてそして、滝翼魂の振込みしてきましたぜい!

FCを更新したのです!←

入会しなおしたって言ったほうが正しいのかもしれない。笑
とりあえず、当選するといいなー
今回って当落確認の電話ないんでしたっけ?
届くまでわからんとか怖すぎる(゜Д゜)


まあそんなかんじでーす
あでぃおーす
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/241-70cbfcca