--/--/--    スポンサーサイト
どもどもー、こんばんぬー(・ω・`)

今日の朝、情報局から滝翼魂の申し込み用紙が届いておりましたw
名古屋公演、締め切り間近!みたいなこと書いてあって、この申し込み用紙届いてから3日以内に振り込めば間に合うよてきなかんじに書いてありました←
いや、おせーよ今頃!って思いました、FC更新しちゃったじゃないお金ないのに!!←
まあもういいか、うだうだしてたらいつ更新するかわかんないしねー


そして今日は、バイト先の近くのCDショップに彩冷え葵くんが来るということだったので、
友達と行ってきまして!(゜∀゜)約1年ぶりですねー
今回、トーク&握手会は参加できず。泣
会場入りの葵くんに偶然遭遇して挨拶しちゃったり、ノリで出待ちしてたらまた来てねって言われちゃったり、
途中まで帰る方向一緒だったから迷いながらも葵くんの後を追い←
で、緊張して言葉見つからなくて勢いで「さようなら!」って言ってしまった僕らに、気をつけて帰ってね!って笑顔で言ってくれて!
あぁ、葵くん優しいなあかわいすぎるなあ・・・と!!
心臓ばっくばくの、どっきゅんどっきゅんですね、はい←
去年行ったとき髪が微妙な長さ、今回も今伸ばし中だしバイト帰りで変なかんじの髪でした
なんかそれだけ心残りです←
もっとちゃんとして葵くんに会いたかった、見られるかもしれないとかそんなんじゃなくて
なんか自分の気持ちてきに。笑


もう僕、浮気しまくりじゃん!笑
本当は今日、勝吾くんがいるバンドのハイタッチ会行くか迷ってたんだよね←
浅く広く、すぎかなあww
まあね、たくさん興味を持つのはいいことだと思っておきます。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/242-29ca2839
