--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2010    当落とうらく
こんばんぬー(・ω・´)
体育祭が無事しゅーりょーしまして。
我がクラスの横断幕に、「ガンバレッツゴー」って書いてやりましたw
いつかまた、つなビに写真載せておきます←

そうそう!

滝翼魂の当落始まってますね!
僕は一応、初日名古屋当選いたしました!万里さん、ありがとうございます!!
名古屋2日目、僕が確認しなければなんですけどねー・・・
会員証がまだ届いてなくて、会員番号わかんないから確認できないっていう。笑
そろそろ届いていいはずなんだけどなあww
まあ、とりあえず待つかーw


そして今日はドル誌立ち読みしてきたんすけど、

けーとぉおおお・・・髪どうした!(゜Д゜)

たしか、今月号のd誌以外、全部!髪がなにかおかしい!!
なんだろ、んー、おかしいなんか変!
んで久々にJUMP見たら、TEN魂のでーぶいでー見たくなったよ!(まだ見てないのか
でも滝翼魂に向けてうちわ作りたいよどうしよう(´・ω・`)

とりあえず明日から忙しくなりそう、文化祭の準備とか。
まあ僕は毎日バイトで準備に参加できませんけどね!←

ではでは、あでゅー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/244-e5dfc6d8
