--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2010    チケきたー!!
こんばんぬー!

チケがね、届きましたけども!!
ツアータイトル、滝翼祭ですか!(゜∀゜)なんだか楽しくなりそうだ!笑

席はですねえ、初日がアリーナで2日目がスタンドでしたー。
んで、両日ともCブロっていうww
初日の席はタキツバBEST魂ときに入ったへん(・ω・´)バクステが近いかなってかんじです
2日目はー・・・遠いですよねー、でもトロッコ来たら近いかなあ。

グッズはまだ全然決まってないんですかねえ
ペンラ欲しいよ!?あとタオルは何枚買おうか迷うよねこれ←


そんなかんじで、早くグッズ決まってほしいですねー(´・ω・`)
んー、あとですね、JUMPaperのいのちゃんが面白かったw課題がんばってくださいww

たいせつな振替休日は結局DVD見れず仕舞い(やっぱり
バイトはドラゴンズ優勝セールとかで特売やるみたいだし・・・そーいうの早く言ってよ!←
あ、ゆうしょうって変換したら裕翔って出た!(・・・

もうすぐテスト週間、その前に滝翼祭、その前にTEN魂DVDを見る!
では!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/246-8a3c77d2
