--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2010    愛はタカラモノ
こんばんぬー(^ω^)

いやあ、ついに滝翼新曲!発売決定ですね!!
新●堂からメールきてて、学校帰りにさっそく予約してきたぜ!(゜∀゜)
タイトル見て、「ん…?」てなったけども!←
滝翼祭で聴けるであろう、楽しみですな(笑)


今日はやっと…ついに…!
TEN魂のでーぶいでーを開封したのですw
やまだの黒縁とかね、黒縁とか黒縁とか黒縁がよかって、けーとにメロンメロンです←
まあまだ、すこあまでしか見てないので一通り見て、二回目見たら感想書きます(結局たぶん感想は書かない←
続き見たらテンション上がって寝れないからんね!(知らん



そんなかんじでー
あでゅー
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/247-92e9c8ec
