--/--/--    スポンサーサイト
10/17/2010    はっぴーばーすでー
今井翼くん 29歳のおたんじょうび おめでとう!!

…はい!ね、今井さん29歳になりましたねー!(29歳だよね?)
おめでとうございます(´∀`)
早いなあもうそんな年…も、もうすぐみそじ←
今井さんがキッカケでジャニーズはまったから、なんだかんだで彼は僕のなかで偉大な人です(笑)
だから、生まれてきてくれてありがとう!
年を感じさせないくらい、可愛らしい今井さんでいてください

そしてこれから先ずっと、たきざと仲良し夫婦で…
またお持ち帰りされてください←
今年はどんなプレゼントなんでしょうかねー?!
楽しみだ…(わくわくわく

今井さんにとって、良い1年になりますように!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/249-0c726b5d
