--/--/--    スポンサーサイト
10/24/2010    テストおわたおわた!
どもどもー。
12日から学習強化週間で、19日から金曜までテストですた(´Д`)やっとおわったー!!
もう睡眠不足とストレスでね、いろいろ大変です。笑
まずね、滝翼祭行った次の日からテスト週間っていうね、これでもうやる気失せるでしょ、一気に現実に戻されるかんじね←
初の赤点、ありそうな気がするwwあーもう、次がんばろ、次w

ドキュン(よく遊びよく学べって長いから←)はフラゲしたんですけど、思いっきりテスト週間だったので開封ガマンしてました(´;ω;`)
が、耐えられず、CDならよくね?と思って一通り曲だけは聴きまして、えむすても見ました!
15日のえむすては、まずやまだの髪にびっくりww色が・・・プリンだったwww
22日のは、髪の色!ちゃんと直したみたいですね、やまだ!あと少し切ったかな?
そうそう、ゆーまも髪色が落ち着いてた気がするのだけど気のせい?笑
曲はかわゆーいかんじですね!振り・・・あぁ、こんなかんじかあ←
ゆーりさんの、元気?の言い方が個人的にすきです。笑
とりあえずDVD早く見よ!


滝翼祭レポ、今日から書き始めます、がんばります、それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/250-c59e5288
