--/--/--    スポンサーサイト
こんばんぬらりひょん!
更新してない間にいろいろありました!笑
テストで赤点免れたけど追試になったり、パーマで髪が茶色くなって生徒指導のブラックリストに載ってしまったり←←←
夢の国(海のほう)へ行ってきたり、黒髪に戻したらみんなに茶髪のが似合ってたって言われたり、!
てなかんじです(´・ω・`)もうね、ぶらっくリスト載ったって言われたときは焦りましたよねw
僕、マジメちゃんなんで髪色戻しておとなしーく、ふっつーの生活送ってますけどもねww
そして山田家にはまた家族が増えたみたいですねww
そのうち彼の家は動物園になるんじゃないか?もうなってる?←


たきつ祭のレポ全く進んでないよう(´Д`)
次のテスト週間始まる前に完成できたら・・・うん←

タカラモノのジャケ写うpされてましたね!!
初回Aのあれなにあれ!!合成なんですかそうじゃないんですかどっちなの!!←
あ、タキツバSHOPでまだ予約してないやw
滝翼のはなしといえば、最近トバセをまた聞きだしたんですけど、
たきざは今井さんの誕生日にあのドームを貸しきったみたいですねwwすごすぎるよ、たきざ!
チーム今井とチーム翼で野球大会とかなんやら、もう尊敬しますよね←
まあ今井さんがとても嬉しそうに話してたんで、こっちまでニヤけてきちゃいましたよ、ぐふ。(´∀`)
タカラモノ露出が楽しみですな!



うあぁ、もう11月なんですか・・・
明日あさってと、たきつ祭in神戸ですね!参戦される方は楽しんで来てください(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/251-9c3f70c3
