--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2010    JUMP3さい!
Hey!Say!JUMP デビュー3周年おめでとう!!

いやあ、3年目ですかデビューして!
早いですねー、出始めのころりゅーなんて豆粒みたいだったのに!(今、自分の中でりゅーたろブーム到来中)
これからも、どんどん成長していってください。
僕たちファンは見届けていきたいとおもいます!

んで遅くなったけど、12月に新曲発売ですか!(´∀`)
やまだやまだしすぎてない曲がいいです←
やまだ担でこんなこと言うのおかしい?おかしくないよね!?笑
まんべんなく、全員がいいかんじのがいいです。笑
瞳スクとか、やまだ!ってかんじじゃないですか。は
まあ主演ドラマの主題歌ってことが大きかったのかもしれないですけど、なんか、うーん・・・
ゆあしまではいい流れだったと思うんですよねー・・・なんかなあ笑


とりあえず今月は滝翼月間!
レポはただいま順調に書いております
なんやら横アリでいろいろやらかしてくれたみたいですね、あのバカップル!!
んでそのピンクわーるどにJUMPもいたみたいですね、ゆうとりんが連載で言ってたYO!
なんか滝翼の話題になったぜおわるぜ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/254-0ffeab9d
