--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/23/2010    たきつばweek
おひさしぶりです祭レポが終わりません僕です!
最近はね、毎日たきつばがTV露出ということでほんとに充実してますね(*´∀`*)
ちゃんと全部チェックできてるよね・・・逃したりしてないよね・・・?笑
まあ、ラジオはトバセぐらいしか捕獲できてない←
学校終わってからは毎日バイトだし、土日も一日バイト(掛け持ち始めましたw)入れられてたしで、うん、そんなかんじです。どんな
サタジャニはげっとしました!写真に写るとき、今度からあのポースで映ろうと思いますww


ちょっとだけ番組の感想を・・・!
スマスマ≫いちいち「せーの」で顔を合わせるのとか、シッペした後の今井さんの痛がり方とかかわいい
ぐるナイ≫初っ端からたきざが、食の趣味が合うとかなんとか言っちゃって、そこからかぶりまくりで笑えてきたwあれ?このコーナーってかぶったらいいっていうやつだっけ違うよね?!笑
Mラバ≫まさかの今井さん暴走トークwww弟に「滝翼ホモじゃん」とか言われるしほら今井さん!!←
HEY!3≫東京ドームのおかえしは今井さんのエプロン姿でいいんじゃないでしょうか←

感想の書き方がわからなくなってきた何から書けばいいんだ?笑
志村動物園とかメレンゲとかフレパはバイトでしてまだ見ておらず。いいともはとりあえず最後のほうだけ見たけど、今井さんヒゲでしたねん(´・ω・`)どーん
愛タカ歌ってるときのふたり、めっちゃ笑顔でなんかこっちもすごい楽しいってか笑顔になるよ、うん!!
いよいよ明日発売っすね!今日フラゲ日だけど家に一枚もCDないっていうwいつ届くのかなー


もうすぐ、ぷっすまですな!
ではでは、ぷっすまに備えます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/255-216bcf1c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。