--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2010    ふゆです
どもどもー。
きのうは、ゆうり様の17回目のばーすでーでしたね!おめでとう!!
なんか無意識に「様」付けで呼んでしまうほどな、きっとなんか僕の中ではすごいお方なんだと思います←
ちなみに僕は、大ちゃんとやまだがくっついてるほうがすきだよ!←


滝翼weekがついに終わりを迎えましたねー(´・ω・)
あぁ・・・毎日充実してたなー
そして今日から12月ってなわけで、次はJUMPの露出が出てくるかなってかんじですかねぃ。
そうそう、さっきJ-net見てきたんすけど、DERO!にやまだとゆうり様が出るみたいっすね!!
やまだ・・・大丈夫かなー。笑 VS嵐とかダメダメだった記憶しかないんだけどww
(新曲についてはあえて触れない。笑)

あとあれね、配信されてるメッセージも見ましたー
滝翼のはねー、今井さんがめっちゃたきざの方見てんだよね!んで革命に毎日行くんだってさお年玉で!
お年玉って歳じゃないだろーに、あげる方だよねあなたwww
いいよいいよ、かわいいよ今井さんww
JUMPは、改めて自己紹介wやまだのねー、韓国語のねー、「~~ポヨぉ」がかわいいんだよ!
ってか思ったんだけど、やまだが韓国にハマりだしたのって、たもすてでKARAと共演してからだよね?関係ない?笑
でもKARAいいよねー、KARAすきだよ!


12月といえばね、今年もカウコンの時期がやってきましたねー
りあるには、今年もお家でカウントダウンだって書いたばっかなんすけど、母上様に「行きたいから申し込め」と言われたので結局申し込みましたwww
滝翼がドームにいないと、あんま意味ないんだけどさ!←


まあ、そんなかんじでーす
ではでは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/256-e1d7bf16
