--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2010    ザマミロ~
こんばんぬ!
やっと期末テストがおわりましたー!テスト期間中も毎日バイトだったわけですけども、死にますね(笑)
そうそう、あともう一つやっと!やっとこさ新規で入った滝翼FCの会員証が今日届きましたー!!
9月に入ってまだ来ないって大丈夫なのか・・・?と思って問い合わせるとこでした。笑
でも遅れた代わりに、有効期限延長してくれるみたいです、よかった!
会員証、うわさには聞いてたんすけど、本当にカードになってるぅうう(゜Д゜)
キーライトじゃなくなったんですねえ。しかも超シンプルなカードww
会報は祭レポでしたね!あー、あの感動をまた早く動画で見たい・・・!!

さっき滝チャン見てきましたー
前回の酸っぱカレーで、カレーをチラ見するいまいさん、やっぱりすごくかわいい!← 
滝本さん男前ーww彼女を心配する彼氏じゃんwwwww
で、今回の逆ドッキリ。スノマン、ぴゅあ。ぴゅあすぎる、ぴゅあぴゅあはーとだよ!笑
今井さんが腹痛でハケたって聞いたときの、涙目なのんちゃんwぴゅあです、かわいいですww
またあの今井さんの痛がりかたがリアルだねー!笑
にしても、真っ先にトークを始めたさなぴーすごいね!(゜Д゜)番宣だけど。笑


そんなこんなで、カウコンはずれましたww一応来週、プレイガイドでがんばってみます(`・ω・´)
JUMP魂は・・・リアタイにも書きましたが、25日1部・26日2部の名古屋に参戦いたします!!
金銭的にも、横アリが当たんなくてよかった。笑

明日はMJにJUMPっすね!
あしたはー、朝からバイト行って、夜行で夢の国へ行ってきますw
ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/257-c1e3a866
