--/--/--    スポンサーサイト
スクラップ 第一、二話。


一話は、裕翔がかわいすぎる!(´∀`)ゆうくーんっ!←
てか、スクラップはこれからもずっと、ゆうくんが一番かわゆい気が・・・。

だってさ、山田のキャラ超ムカツクんですけどぉー!ww
なんか、ムカツクを超えて、笑える←
でも、一緒にドラマを見ていた父母に、「この性格、あんたにそっくり!」って言われましたけどー・・・
喜んじゃだめなんだよね!?え、喜べばいい?高杉と一緒だー(´∀`)とか言えないよ!ww
自分で散々、ムカツクなーwとか、うぜーっ!って言ってた後に言われたんで、ねぇ!←


大ちゃんは、かわいい!けど、冷静で大人っぽいキャラが似合わない!
ちぃもねー・・・可愛いんだけど・・・大人しめなキャラがあってないというか。
ちぃにはさ!こうー・・・

「山ちゃんっ、僕ね、山ちゃん大好きだよぉ?山ちゃん女の子みたいでかわいー!(´∀`)」

「裕翔くーんっ!遊ぼっ、遊ぼっ!!(キラキラ」

「大ちゃん!あのね、あのねー!・・・って、早く起きてよっ!」

「高木くんの膝の上が一番すきーっ」

そう、こんなかんじの役をやってほしいわけよ!(゜∀゜)
思いっきりショタなかんじでー、ほわほわーってしててー、お花畑なかんじでー、何やっても可愛い!みたいな、ね?

もう、かわいすぎだよ!ちぃ様!(ぇ


山田はー・・・クールキャラが多いから、そこから抜け出してほしいんだよね。
クールが定着しちゃってるけど、全然そんなことないですよねあの子豚(こら
だからー、オフショなかんじの、はっちゃけてほしいわけですよ!!
今までのだと、全部モテるしねー。モテないのも経験したほうがいいと思うんだよ!←
恋愛系はまだやらないでほしい、うん(・ω・`)
そして早く、高杉ヘアーをやめていただきたく思います。(マジで
W誌の山田の髪型には笑いと哀しみが込み上げてきました(泣)

大ちゃんはね、個人的にまだドラマ出ないでほしいんだよね!w
あのぎこちない演技がどーも苦手でww

ゆうくんは、素のようなキャラが多いから文句なし!


二話・・・、ツボが多すぎる!

まず山田に爆笑←
あのイケメンさで音痴って!wでも、よくあるよね。クール、容姿端麗、頭脳良し、運動神経抜群、モテ要素たっぷりなのに、音痴w

ちぃ様の「大きくなぁれ、大きくなぁれ」が可愛すぎて鳥肌が!(´∀`)

大ちゃんの「萌えるぜー!!」・・・あ、違っ←
「燃えるぜー!!」が超かっこいー!(´∀`)
なんだ、あの周りの女子ww


剣道の達人高杉、まさかのサッカーも上手いw
流石、山田!経験者なだけあるねー、上手かった!!(゜∀゜)
あんなかっこいいサッカー部いたら、ファンがすごそうだよねー。

うおぉぉぉお!部活終わりの山田にタオルと飲み物渡したい!←
で、間違えて自分が飲んだやつあげちゃうんだよね!
「あ、!それ違・・・」「え、?飲んじゃった☆ま、いいじゃーん♪」
みたいなかんじかー、

自分のと山田のを持ってて、山田用のを渡そうとするんだけど・・・
「俺、こっちがいいっ!」「あ・・・っ!ちょっと、!」っていう、山田が私(自分)用のを飲んじゃうパターン!

うーん、2番目だな(`・ω・´)


そしてそして、ついにちぃ様のちょんまげ解禁!
正直、あのちょんまげは萌えなかったw
ちぃ様の戦闘シーンはやっぱすごすぎです!!



そんなこんなで、個人的に三話はすっごく楽しみです!
だって、高杉が笑ってましたよ!多分、女子に!山田涼介になってたよ!うわー!やめてー!!!(壊)


私事ですが、髪、切りました。
ほーりきーたまーきちゃんっ(´∀`)の切り抜き持ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/26-8a006782
