--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2011    あした参戦!
こんばんぬらりひょん!ども、ご無沙汰してました僕です(・ω・`)

早いもんで明日はD&R名古屋です初日です・・・!なんか、あー、スタンディング緊張する←
今、体育のマラソンで足とかめっちゃ筋肉痛だけど大丈夫かな(笑)
とりあえず明日に備えて前のD&Rでーぶいでーを見て眠りにつこうかと思います
JUMPは明日から大阪だね!楽しんできてください(´∀`)

つばうさ見れるかな・・・見れるといいな・・・←
では、またあした!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/262-d78b372a
