--/--/--    スポンサーサイト
どもです、またまたご無沙汰してしまいました(´・ω・`)
学年末テストも終わってもう気が楽ですよ!結果がだいぶ怖いけど!笑←

今日はユメタマゴ発売日ですねー(´`*)今ぼくの家にはユメタマゴ4枚ありますよ、まだ明日もう1枚増えるけど←
いやあ、特典カードが5種類だったじゃないですか、5種なら集めれるんじゃね!?と思って近場にないお店とかはネットで予約したりして、がんばったわけですよ!
それがね、いつの間にか6種類に増えてましたよねー・・・なんかもう何とも言えないショック感(笑)
はぁー、チェック不足ですね、これからはちゃんとこまめにチェックしよう。笑


春魂はですねー、滝翼は横アリ初日、JUMPは今のところ長野2部に参戦します(`・ω・´)
滝翼とかさあ、第3で当選だよ?ww滝翼だからって油断しちゃいけないっすね←
JUMPは長野1部と大阪ラストが落選で、長野2部だけ生き残りました・・・よかった!あと、オーラス当たるといいんだけどなあ・・・ただでさえ名古屋は倍率高いのにオーラスだからなあ・・・。泣

あとあと、なんか4月からJUMPが番組やるみたいですね!ヤンヤンJUMPて!笑
春休みだから番協行きたいけど、当選者引き換えに行かなきゃだから無理だよね、金銭的にさー。
NYCは忍たまの舞台挨拶に出るみたいだからそれも行きたいんだよね!こっちは当選さえすれば確実に行けるんだよねー交通費がちょっと厳しいけど(笑)
一応申し込みだけしてみようかなーと思うんすけど・・・どうしよう・・・まだよく考えよう・・・。笑


あ、いつもいつも拍手ありがとうございます!
今頃ですいません←
これからもよろしくお願いしますねん^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/265-3f77411b
