--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2011    滝本おめでとう
またまたご無沙汰になってしもーたっ
地震はまだおさまらないですね…みなさま、お元気でしょうかご無事でしょうか?(´・ω・`)
愛知は少し揺れたくらいでしたが、関東地方も被害が大きいみたいですね…まだまだ油断できないので、気をつけてくださいっ。
いまこの状況の中、何を書こうか迷ったんですけども…いつも通りにかきます!リアルは普通に更新してるし(笑)
早く日本が元気になりますように!



さあ、今日は我らが滝本の誕生日ですな!
ひであき たきざわ\(^O^)/29歳おめでとう!
こんな状況の中、もしかしてお祝いしてないかなー
いや、たぶん今井が手料理を振る舞ってるよね!それに今、節電だから電気は消してキャンドルとか付けちゃってね!きっとそうだ!←
そんなバカップルを横アリで見れる…んですよね、やるんですよねイベント!なんかもうさ、イベント自体を延期にしてほしいよね(゜Д゜)でもこんな状況だから元気な姿を見せてほしいってのもあるんですけどもー。

なんか話がまとまらない(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/266-a4d09927
