--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2011    すっぺさるイベント
どもです、こんばんぬ!
きょうバイト先のお客さん(おばあさん)が、なーんか見たことあるイケメンさんが表紙の本を読んで・・・ってあれ今井じゃね!?ってなった僕です←
スペイン語の本でしたwほんっとびっくりしたよ!wwもうお客さんに話しかけようかめっちゃ迷ったもん!笑←
嬉しいよねなんかwwバイト中なのに顔がニヤけてきちゃって堪えるのに必死だったけど←

そう!遅れたけど、けーと18歳おめでとう!当日はちゃんとケーキ食べてお祝いしてましたよ!笑
これからも、永遠のじぇんとるまんでいてください、やまだともっと絡んでいいよ←
やまだがM誌で、「最近、大ちゃんよりけーとに浮気中(はぁと」とか言ってたからさあ!!←


そしてそして!!

2日は滝翼横アリイベント初日に参戦してまいりました!\(^0^)/

今井さん・・・ゲーヒーがないよありがとう!!泣

もう、すんごくいいイベントでした。滝翼最高。

あ、たきざのお誕生日のお祝いしました!笑

続きは追記になっております!
アンコでたきざが「出口でみんなのこと待ってるから!」って言ってくれて(言ったもん勝ちw)
お見送りがありまして!規制退場ですよねww泊まりで来といてよかったw
滝翼の前通るまえに募金しました!ほんとは代々木でしてくる予定だったんですけどねー・・・10時30分の時点で5時間待ちだったのでやめました、並べねーよ!笑(゜Д゜)
TheyかMADの子だったんだけども、そのへんのJr.把握してないから誰かわからず←

それでね、ふたりがお見送りしていてくれたわけですけども。ちゃっかり一番はじっこ歩きましてね(笑)
今井さんが気づいてくれました。つばさ!って言ったら、目見てうんうんって頷いてくれて。
あー、このイベント来てよかったなあってほんとに思いました。

なんか地震が起きてから大きな会場でコンサートというか、イベントをしたのが滝翼が初らしいです!
ほんとつい最近まで、議論してたみたいっすね、イベントを開催するのかどうか・・・
今この状況の中で、やるべきではないだろう!とか、言われてたみたいです。
でも滝翼は事務所に乗り込んで、ぼくたちのファンは絶対わかってくれるから!このイベントの意味を理解してくれるから絶対やりたい、って言ったらしいんです。
で、見事予定通り開催できたわけですよねー。
ぼくなんか、イベント自体延期にしちゃえよ!とか言ってたのに、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですわ←

あとあと、被災地のほうに電源車とか行ったじゃないですか、
滝翼のふたりはそれについて行く気まんまんだったみたいなんです。
現地にぼくたちのファンがいるかもしれないから、って言ってオムツとかオモチャとかいろいろ自分たちで買い込んで、行く準備をして来たみたいなんですけど事務所の方が一生懸命止めて荷物だけ積むかたちになったみたいなんですけど・・・

この話を聞いてほんとに滝翼のファンでよかったと思いましたよ!!

なんてファン想いなんだろうと、

何よりもファンのことを一番に考えてくれてうれしいです。

その気持ちはきっと、被災地の方にも伝わっていると思います。

なんだかすごく、あったかい気持ちになりましたね今回のイベント!(´Д`*)

参戦できてよかったです!
レポてきなものは別でうpしたいと思います!
書きたいことがいろいろ・・・(ふたりのイチャイチャとかイチャイチャとかでれでれとか←)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/267-4cc3a500
