--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2011    ながの!
30分ほど前に帰宅しますた
さてね、JUMP魂in長野に参戦してきたわけですけども!
席がね、アリーナで花道寄りで近かったー!!
やまだー…最後の最後に笑顔いっぱいで両手でお手振りとか反則だろ!
あああーうちわ作ってよかった(*´Д`)
てか僕、やまだにファンサもらったの初めてですよたぶん!先週は今井さんも気づいてくれたしね、何か運を使い果たしたかもしれない(笑)
やっぱやまだすきです←
長野会場狭いからめっちゃいい!また行きたい!\(^O^)/
そのかわり今度は泊まりとかでゆったりと(笑)


とりあえずこんなかんじでー
またセトリとかupしますねん
ではでは!
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/268-2e49936a
