--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2011    ついに広告でました←
どーもです、すっごくお久しぶりです、やちるです。
ちゃんと生きてました!←
ついに広告が出てしまいましたよ・・・。笑
もうほんっとにちゃんと更新しよ。(・・・


何を書いて、何を書いてないかも忘れたよ!!←
だからとりあえず箇条書き!

・ついに高校生最後の夏休みを迎えました
・SCANDALのライブに初参戦
・OVERは5枚買いました
・着ボイスは、やまだ全種、大ちゃん、けーとのメール
・OVERの抽選で1万名に当たるすぺさるDVD「JUMParty」が当選しました!\(^0^)/
・プレゾン 名古屋初日参戦(1階6列目で一人初参戦w)
・さまり 8月23日参戦(第2バルコニー 7列目)
・滝翼新曲発売決定
・美男ですねがスタートしましたけども、たいぴーが爽やかすぎるそして勇気くんかわゆす
・映画「スマーフ」の声優にやまだとちね様、主題歌がJUMP新曲
・ツイッター始めました

これぐらい・・・かな?
滝翼の新曲はあれっすね、ジャケがかわいらしいっていうかなんかふわふわしてるww
んで、みんなのうたですよね!7もサルサがみんなのうたになった時期あったなあ・・・懐かしい。笑
で、アナザージャケットというやつですけども・・・・コンプリートしたいけどなー、今すっごい金欠←
だからまだ1枚も予約してないっていうw
とりあえず給料入ってから考えよう←




まあそんなわけでして、遅くなりましたがファンとして書かなければならないことがあると思うので、追記に。

はい、えっと龍太郎のことです。
リアルには何回か書いたのであまりたくさん言いませんが・・・
まだ未だに、本当に信じられない自分がいます。
雑誌を見れば10人いて、コンサート行ったら龍太郎が「しーっ」ってやって、MC中にみんなにイジられて・・・
それが当たり前になりすぎて信じられないです。
龍太郎、きっといろいろ悩んでたんだろうな。苦しんでたんだと思います。
メンバーも、なんで気づいてあげられなかったんだろうって、自分を責めたりしてると思うんです。
だけど、今のこの現実を受け止めるしかないし、僕たちは龍太郎は絶対帰って来るって信じて待つしかないんですよね。
事に及んでしまったのは事実だから、今は龍太郎がちゃんと反省する時間。
で、僕らは龍太郎が安心して帰ってこれるように、笑顔で迎える準備。
いつまでも待ってるよ。Hey!Say!JUMPは10人揃って、Hey!Say!JUMPなんだから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/271-92b01cd4
