--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2011    ぷれぞん!
どもども、またまたご無沙汰してしまいました(´・ω・`)

さて、今日はプレゾン名古屋公演初日に参戦してまいりました!!
人生初のプレゾンです。笑
そして初ひとり参戦ということもあり、めちゃくちゃ緊張して少し怖かったですけども←

全然!

めっちゃ楽しかったです!!(゜∀゜)


追記にかるーいレポ。

PLAYZONE'11 SONG&DANC'N. 2011/08/19
とちゅう休憩の時間は、隣の席の翼担の奥様と楽しくおしゃべりさせていただいて。笑


席は1階の6列目でほぼ、ど真ん中!笑
予想以上に近くてびっくりw初っ端から客席に登場しちゃうんだもんね、彼ら(゜∀゜)
いけめんゆーまが近すぎて気が動転して声も出ないし隣の奥様は手伸ばして握手してたけどあれって僕も手伸ばせば握手できた距離だよね!!←
奥様がゆーまと握手したあとなんて、わー!とか、すごいです!とか、ぎゃーぎゃー騒ぎながら抱き合ってました←
趣味が合えば人見知りなんて関係ないよね←

あと、一番衝撃を受けたのがトッツーが坊主になってたことですな!(゜Д゜)
つい最近まで笑佳と、トッツーの髪型はおばさんみたいだって言ってたばかりなのに←

演目自体はほんとうに素晴らしいの一言です。

かっこいい!

あの踊ってるときに、靴がキュッキュッて鳴るのが聞こえたんですけど、すごいなんかゾクゾクしますよ、
歌も、いい!ゆーまってあんな歌うまかったっけ?←
そんぐ&だんす なだけあります!
ゆまハシの硝子の少年とか、一夜の夢とかマーチ、個人的にすきです(´∀`)
辰巳のネックレスさがすー!!は面白かったwww
こっしーこと、越岡くんのチャックが全開だったwwwwwwww

ほかにはですねー、

やまりょにやられた(゜Д゜)

僕、やまりょの魅力に今日初めて気づいた、ありがとう←
かっこよかったよやまりょー!!
あ、Theyの林翔太くん?にちゃっかり指差しいただきました(笑)

とまあ、こんなかんじですかねえ
とにかく楽しかった!サントラ欲しい!(まだ持ってないのかっていう)
4日後はサマリだ・・・
30日のスマーフジャパンプレミア行きたいなあ・・・

グッズのことをちょちょいとりあるに更新しますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/272-c0fa3312
