--/--/--    スポンサーサイト
大変ご無沙汰してしまいました・・・。やちるです、おはようございますこんにちはこんばんは!!

生きてます!


前回更新したのが9/11とな・・・自分のぐーたら具合が恐ろしい・・・(゜Д゜ )
ついったにはもう毎日と言っていいほどいるんですけどね!笑

とりあえず、

この3ヶ月間の出来事をまとめますと、

・滝翼 OURE FUTURE 名古屋2日間参戦
・ドームさまりオーラス参戦
・大学の校内推薦もらいました
・高校生活最後の文化祭も無事終了(まっさらブルージーンズをヲタ芸のように全力で踊ってやりました←)
・せくぞんデビューしましたね!CDは全種げっとしましたよ
・大学入試も無事終えました
・入試終わりにジャニショで写真買い漁ってきたよ!
・帰って写真見返したらJr.ばっかだったww
・やまだが黒髪美少年に戻りましたありがとう世界のどこにいても
・やまゆとでドラマ決定\(*´∀`*)/
・JUMPニューイヤー魂も決定
・大学、合格しました!!心理学科へ進みます

とまあ、こんなかんじですかねー
3ヶ月も間あいたくせに出来事少ないなwwww

でもね、おめでたいことにせくしーぞーんがデビューしました!
初めは、びーあいはどうなるんだ・・・とか、え、マリウスだれ(←)とかたくさん思うことはありましたが、
今となってはもう我が子のように愛でております(`・ω・´)

だって!かわいいんだもん!!!(・・・

・・・はい、ですのでわたくし23日のせくぞん握手会in大阪に出現する予定です、・・・予定です、予定は未定。←

そしてね、だーやまですよ!黒髪なんですよえぇ!!
ドラマもやまゆとで出れるということでね・・・あぁああ・・・ついに・・・ついにですよ・・・おめでとう!!!!
そんな黒髪やまだを拝むために、にゅーいや魂参戦したかったんですけれども。
金銭的な都合でね・・・諦めました。泣
春魂も絶対あるって期待を込めて!!

あとはまあ、私事ですが大学合格しました!
指定校なんで、推薦もらえた時点でほぼ合格確定だったんですけどねw一応、試験があるので不安で不安でw
でも無事に合格できて安心です(´∀`)残りの高校生活は遊んで過ごすのみ!!
・・・とか言ってる今なう、テスト週間なんですがね・・・。泣


そんなかんじですー
とりあえず生存確認に来ました!ってなわけでちょっくら勉強してきますね・・・
広告出ない程度に更新していきたいですって前もいつだか言ってたようなwwwww

ではではー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/274-0cabe31b
