--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2012    Sexy Zone First Concert 2012
Sexy Zone First Concert 2012
02/11(土) 18:00~

レポというかぼく個人の感想ですただ書きたかっただけです(´・ω・)笑

いつもなら神宮寺がいるであろう場所に双眼鏡を向けて必死に探すも、欠席だった神宮寺。
自分で思っている以上にショックが大きかったww
そんな生神宮寺を拝みたかったんだな、自分wwww

続きは追記!
日本コーナー(MOONだっけ)
・マリマリの太鼓の叩き方
・あれはマリマリだから許せる(手だけをただただ上下に動かしてるかんじ)
・捕らわれてるしょりぺろはすはす←


ピアノメドレー
とりあえずなんか弾いてみてよって言われ、モルダウを弾く先輩。
そしてそれに合わせてミュージカル風に踊る、そうしょり。かわいい。

健「いつもそれやってくれるけどさあ、なんなの?」

勝「や、なんか体が勝手に・・・」

他には?なんかないの?ってめっちゃ迫るふま。

風「俺、欲しがってるよー?」

てなわけで、もう一曲テンポのいい、お人形さんが踊ってるようなかんじの曲を弾く先輩。
それに合わせて踊りだすふうマリ。マリマリかわいすぎて会場が悲鳴。
あと、先輩専用のカメラがあってキメ顔する先輩。ちょ、かっこいいっす。

・モニターにひとりひとりの写真がスライドショーで流れる
・優馬withのときのふまたんの可愛さ異常
・しょりぺろの一枚目の写真いけめんすぎて言葉にできない
・しょりぺろはさすけたんの写真も出るんだけどそれがもうかわいすぎて!


かわいい君のことだもの
・バレンタインでチョコをもらったあと返す言葉

ふまたん何言ってたか忘れたけど、ギャグみたいなかんじで言って、
先輩はディランのマネ(生ディラン!笑)
しょりぺろは、

勝「シークレット・・・」

健「いや、そこシークレットにしちゃだめでしょ!」

まりそうで最後に可愛いこと言って落とすってかんじ←


新曲(スタンドマイクで踊るやつ)
この振り覚えたい!かわいい!
間奏にひとりずつセリフを言うとこがあるんだけど、

聡「みんなほんとかわいい!」


健「愛し合おうぜ」

勝「(忘れた)」

風「盛り上がろーな!」

マ「みんなのこと大好き!」


MC

・ハングリー

健「勝利はあれだよな、野菜泥棒だよな?」
勝「野菜泥棒は俺じゃない!ハングリーです!」

ゴローちゃんと共演してますって話で、

勝「稲垣さんはすごく優しくしてくれて・・・こう、なんか少年っぽさがあるというか」
風「お前に言われたくねえよ!!」

畑からトマトを取ってきて、食べる?って言ってくれたらしい。そこが少年っぽいんだって。笑

風「じゃあさ、そのトマトくれたときの稲垣さんのマネしてみてよ」

(゜Д゜)←こんな顔するしょりぺろ
で、そのあとちゃんと

勝「トマト食べる?」(トマト取れたよ!だっけどっちだっけ←)

ってマネしてくれたんですけど似てるのかわからん。笑
でも、ふまたんが「似てるwwwww」ってめっちゃ笑ってたので似てるんだと思われます。笑


・えび座

ふまけん、ぬんぼと交代でえび座出てまーすって話になり

健「いろんな役やってるよねー、俺、嫌な市議会議員の役だよー」

で、先輩がいろいろ話そうとしたんだけどふまたんが、

風「焦らそ焦らそ!!」
健「続きはwebで!」

来てからのお楽しみなんですね知りたけりゃ来いよってことですねわかりました。
この先輩の「続きはwebで!」にちょっと会場がザワついたwwwwww


・お客さんが「きくちー!」って叫んだらしく

健「今だれ?菊池って言ったの!珍しいねー」
風「普段、菊池って呼ばれないから、菊池って呼ばれると、え?誰?ってなっちゃう」

で、そのあと先輩が「なんで俺は風磨のこと名前で呼ぶのに、お前は苗字で呼んでくるの?」みたいなこと言ってたんだけどなんかよくわからなくて、あの場であの話理解できてた人いないと思うww


・髪切りました

風「俺、髪切ったんだけど気づいた?髪切ってよかったと思う人ー?」(切ったの気づいた人ー?だったかどっちか)

ふまたんは長い方が似合うと思うってか、なんかあの髪型・・・変!

勝利も切ったんだよな?と言われ、

勝「そう!俺も切ったんだよ!」

健「勝利が髪切ったの気づかなかった人ー?」

なんか両方とも手あげてた人まちまちで、ちゃんと参加しようか・・・みんな。笑

そしたらマリマリ、

マ「ぼく髪伸びたよー」

か わ い い (*´Д`*)


・やたらマリマリを可愛がるふまたん

MC中、二人は隣同士なんだけど、マリマリにベッタリなふまたん。
で、メンバー口々に、マリはとにかく可愛い。存在が可愛い。返事がかわいい。
みなさんハマリウスですねこれは。笑

風「マリウスはね、返事がかわいい!」

マ「んっ?」
風「ほら!これ!!」
マ「んっ?(上目遣いでふまを見るマリマリ)」

確信犯ですかねこの子・・・!確信犯ですよね完全に・・・!!たまらんかわいすぎる!!!

マリウスはいつから日本に住んでるの?って話になり、

マ「ah・・・7ガツスエニ・・・キマシタ・・・ガイジンデェース!」

かーわーいーいー!!!!!!!ノリいいマリマリかわいすぎ!!

風「マリウスはねー、日本に来てまだ、7日・・・・7ヶ月なのにこんなに日本語が上手いんだよ!」

7日って言いましたよねあなた7日って言いましたねwwwww
箸の使い方とかもうまいんだそうで。

健「風磨はねー、マリウスいじったあといつも『きもちぃ~・・・(ちょっとエロく)』って言ってんの」

マ「ふーまくんはいつも、こうやって・・・(ふくらはぎをさすさす)マッサージしてくれる、(さすさすさす)」
風「はぁああああああん・・・・・」
マ「(さすさす)」
風「はぁああああああん・・・・・」

大丈夫ですかふうまさんwwwwマリマリの教育にあまりよろしくないかとwwww


・マリウスもかわいいけど、聡もかわいい

聡はマリウスと違った可愛さがあるよねという話。

健「聡、起きてる?!」
聡「起きてますよぉ」(ここで初めて喋る聡ちゃん)

風「聡のかわいいとこと言えば、鼻の下の溝とかね」
聡「もぉ~、やめっ・・・(しゅんってする聡ちゃん)」かわいいかわいいかわいい
健「気にしてるんだよね、聡は」

先輩優しい。

健「でも、溝かわいいよね!?」
客「かわいいー!!」

健「最初に溝見つけたの俺だから!」

聡の鼻の下の溝にはご利益があるからちょっと触らせてと言いながらさわる先輩。

客「キャー!!」
聡「ちょ、お客さんもそんなここ触っただけでキャーとか言わないでくださいよぉ~」
風「俺にも触らせて!」

この触られてるときの聡ちゃんの顔がもうかわいくてwww

健「聡はね、一人称おれっちなんだよ」

聡「(照れて俯きながら)静岡の人はわかると思います・・・」

愛知もわかるよー!!小学生のとき、みんなおれっちって言ってたよー!!笑
聡ちゃん、めっちゃ「やめてくださいやめてください」とか言っててもうなんかぎゅってしたくなった。←

勝「俺、勝利っちってなんか言いにくいんだけど・・・」
健「おま、たまごっちみたいだからやめろ」

しょりぺろ、勝利っちてwwwwそういうことじゃないと思うよwwwwww


・春魂決まりました

おかげさまで、春の大きな会場でのコンサートが決定しましたとの報告。
忍たま乱太郎の主題歌、勇気100%もせくしーぞーんが歌います!と。

健「俺さあ、小学生のとき勇気100%合唱で歌ったよ!アルトとソプラノにわかれてさー!ヘイヘイ!(めちゃ高音)って」



あとはなんかいろいろ感想とか箇条書きー

・ミッドナイトシャッフルでふまギター
・ふまたん煽りへた
・ドヤドヤしてた←
・ふまけんの曲のとき、いつもはフェイク入れないのにふまがフェイク入れてて、会場がザワついた
・アンコのwith youでふまけんが極限までカメラに近づいてってカメラアピール(顔超近い!)
・Wアンコの最後、ふまたんがマリマリをお姫様抱っこ
・ふまけんは2階席までよく見てた
・最初の挨拶で、\みんな僕にー?/\ハマリウスー!/
・with youで、そうふうマリ、けんしょりでお立ち台立つんだけど、先輩がしょりぺろに顔近づけてちゅーしそうな勢いで最初から殺されるかと
・トランプのやつすごいかっこよくてすき!
・「情熱」でモニターに映るふまけんがたくさんいる映像のやつめちゃめちゃかっこよかった
・聡ちゃん、声がガラガラで、3部までがんばって歌ってたんだなーってのがすごく伝わって愛しくなった


コール&レスポンスは、
健「せくしー?」
客「ぞーん!」
健「せくしー?」
客「ぞーん!」
健「せくしーせくしーせくしー?」
客「ぞーん!」

なんでわたしたちは「ぞーん!」を連呼してるんだろうこの人たちのグループ名ってぞーんだっけ・・・って思ってしまった
先輩ごめんなさいwww
みんなタイミングがわからないから、3回目に先輩が「せくしーせくしーせくしー」って言ったときは、
あれ?え?ってなってたwww

あと、ふまたんの煽りがなんとも微妙というか、

「みんな可愛いよー!」

「盛り上がっていこうぜー!」


「まだまだ声出るかー!」

の繰り返しで、Sexy Zoneの「you guys so sexy~♪」(だっけ)っていうなんとも歌いにくい部分を言わせたがるんだよ!!笑
「みんなの声を聞かせてくれ!」って言ってマイク向けてくるんだけど、え!どこ歌えばいいの!って会場がなってて。笑

でもでもやっぱりふまたん男前っす・・・かっこいいっす・・・!
先輩もそうなんだけど、年下組(まりそう)が喋ってて着地点を見失っても、こういうことだよね?って
まとめてフォローしてくれて。あぁなんか見ててほっこりするというか、いいなあって思いました。
そんなとこも含めて楽しかったです全体的に!笑
こういうグダグダ感もファースト魂ならではかなと思いますwww(`・ω・´)
でもセトリ、メンバーで考えたんだってね・・・!すごいわ・・・この子たちほんとすごい!
だってファンのツボ全部抑えてると思う、魅せ方とか、どうやれば自分たちがかっこよく映るかとか、お客さんが喜ぶかとか
わかってるんだろうねー。いやー、すごいわ←

セカンド魂も決まったわけだし、大阪公演もまだまだあるので精一杯やってきてほしいです。
今ふまたん体調不良みたいだけど本当に心配です・・・。
昨日の公演中からもう悪かったのかな?無理はしないでね。
他のメンバーも十分に気をつけて!予防接種打ったって、風邪になるときはなるんだから!(゜Д゜)
神宮寺も早く回復しますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/275-6e2f0cf9
