--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2012    10周年イベ
タッキー&翼 10周年スペシャルイベント 03/31(土) 14:00~

ツイッターにも少しレポしましたが、運動会の詳しいことなどをかきまーす。
ネタバレありですので、追記観覧ご注意!

今回、出入り口はひとつになっていて、進んでいくと滝翼とK太郎さんが公開ラジオをやっておりました。
イベント申し込むときにファンのみなさんが書いた質問に答える、という内容でした。
会場の中に入ると、公開ラジオの様子がモニターで見れるので待ち時間も楽しめました(´∀`)
ラジオは14:15まであり、公演がスタートしたのは14:30頃だったと思いますー。

セトリはたしかこんなかんじ・・・

愛はタカラモノ
Journey Journey~ボクラノミライ~
Hey Now!
山手線外回り
PGF
硝子の少年
恋は焦らず(?)
恋よ

たきざバースデー映像

queen of R
HEY!!LISTEN TO THE MUSIC

滝翼運動会

夢物語
Venus
Ho!サマー
空のスクリーン


Jr.コーナーはすごく新鮮でした!
わたしはユメモからのファンなのでデビューしてからのことしかあまりわからないですが、
他の安藤さんはデビュー前の、Jr.時代からふたりを応援していらっしゃる方がたくさんいて!
そういう方は10年以上も一緒に歩んで来たんだなーと、なんだか素敵だなとほっこりしました(*´`*)


たきざのバースデー映像、後輩たちも登場でお祝いメッセージを。
(すのまん、えび、キスマイ)
なぜか組体操してるキスマイ、宮田だけ端っこでひとりわちゃわちゃ。

公<滝沢くん誕生日おめでとうございまぁ~す!フゥ~!焼肉連れてってぇ~!!


で、待ちに待った今井さんからのお誕生日プレゼント・・・!たったひとつだけのもの・・・!

今井翼!

ではなく・・・

革命ラストシーン?のたきざのフィギュア!!!

これは確かに世界に一つだけだわ!(゜Д゜)
中国の職人さんに作ってもらったらしいですよ。恐るべし滝翼愛。愛する相棒。
中国と日本でちょくちょく連絡を取り合っていたらしいのですが、

翼「もちろん僕もね、中国語で・・・シェシェシェシェ、シェイシェイ。ってね」

シェしか言ってないからね今井さん。笑

でもこれほんっとすごい。パッケージもちゃんと滝沢革命ってロゴ入っててほんと忠実に再現されておりました!
あれ欲しいよー物販してよー買うよー!

VTRの中で、「タッキーはSMAP全員のモノマネができるそうです」って言ってて、じゃあほらやってよ、という流れになり
結局全員は無理だから中居兄さんのマネをすることになったわけですけども・・・
ぜんっぜん似てないよやっぱり!笑


それから、たきざは歌舞伎の宣伝、今井さんはドラマの宣伝(15歳の役もやるんですよー言ってました・・・)して、
滝翼運動会!

queen ofとへいりっすんで投げるサインボールを取ったお客さんはステージに上がって、滝翼と協力して競技をするというもの。あくまでも全員参加で、スタンド席の人はフラッグ移動、アリーナ席の人は大玉転がし、ボール取った人は風船割りと二人三脚。
運動会の説明にはK太郎さんが登場!
全員参加とか言っても、楽しいのボール取った人だけじゃね?って思ってたんですが、

なんと!

勝利したチームには!

全員にhatachiジャケ写の10周年イベントオリジナルクリアファイルをプレゼント!!
(あれはジャケ写で合ってるのか?)

この言葉を聞いた瞬間、みなさん一気にやる気が出てきてもう空気がガラリと変わりました。笑

でまあ、両チームとも
\ファイル欲しいかー?!/\いぇーい!/
\勝つぞー!/\おー!/
みたいなことをやりまして、いよいよスタートです!流れはこんなかんじ。

バクステスタート

風船割り(選ばれたお客さんと滝or翼で風船を挟んで思いっきりハグし合って割る)

二人三脚

風船割り

二人三脚

風船割り

フラッグ移動(スタンド)

大玉転がし(アリーナ)

先にメインステに大玉を転がしてきたチームの勝ち!

というかんじです。
正面から見て、半分から左がタッキーチーム、右が翼チーム。(ちなみにわたしはスタンドの翼チームでした)
競技が始まるわけですけども・・・今井さん、クラウチングスタートでかわいい(´Д`*)たきざはシャドーボクシングw

スタートしまして、たきざは順調に進むも、今井さんまず一人目の方と風船がうまく割れないww
ずーっと抱き合ってましてお客さん痛そうだったなー。笑

たきざはもう1回目の二人三脚入ってて、ちっちゃい男の子とだったんですがよちよち歩いててかわいかった(´∀`)
で、今井さんやっと割れて二人三脚でたきざに追いつくんですけども、また風船でロスw

フラッグは同じくらいに進むも、タッキーチームが少しリード。大玉もタッキーチームがリード・・・!
タッキーチームの大玉が先にメインステ着くんですがたきざがボールをアリーナに何回か戻してた
・・・そうか、そんなに今井さんに勝たせてあげたかったのか!

結局、たきざが大玉戻したせいで翼チームの勝利!

タッキーチームのアリーナの安藤さんからすっごいブーイングを食らうたきざ。笑
ファイル欲しいから今井さんに交渉するたきざ。

翼「いや、でもぉー、勝負ですからこれはぁ。ごめんねえ?(ドS)」

ごめんねえ?(ドS)を何回も繰り返す今井さん、欲しいなら滝沢のポケットマネーから出したらどうですかと。笑
たきざは負けじと、「つばさ、おねがい!」コールをタッキーチームのみなさんと。
それに押され結局イベント参加者全員にファイルプレゼントになりましたー。
(たぶん最初から全員に配ることになってたんでしょうねー)


「恋よ」のラスト、滝翼が気持ちよく歌い上げたあとに床が開いて落とし穴に落ちるっていう、本人に内緒の
滝チャンのドッキリがありましたよー!
安藤さんたちは、会場のモニターで事前に知っておりました。
ふたりとも超びっくりしてて面白かったなあれはwww
横浜ではもうないよね?みんないつから知ってたの?なんで?なにこれ?って焦りまくってていやー、
あれはもう一回みたいですね!!笑


あと書きたいことはツイしたのでこちらは満足です。笑
また書き足すかもしれませんが・・・
では、このへんでー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/276-c10d55b8
