--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2008    もう元気です!
どもです。

いろいろとみなさんに、ご心配おかけして・・・すいませんっ。
夏姫ちゃんとかリア友さんや、桃までメールとかくれて、嬉しかったです!
たまには、弱音を吐かないと人間やってけないなって思いました。
でも、一番そばにいてほしいときにいてくれないんだなー・・・とか思ってみたり。←

ですが、もう大丈夫です!無事、本番も終わりました!

合唱コンクール、結果は・・・

裕翔(違
優勝!

そしてそして、校長賞もGet!!

私、個人としまして・・・指揮者賞もらいましたー!


よかった・・・ほんと、よかった!
ってことで、部活ほむぺの方で喋っときますね。


いつもなら、JUMPや滝翼に元気を貰うんですが・・・そんな気力も無く・・・orz
シャドーボーイ初回もまだ開けてないしっ(´Д`;)
早くメイキング見たいよーーーーう!!

あ、7のラジオ、聞けましたw
なんか、土曜の夜中にやってるみたいなんです!
それを一昨日知って(爆)
圭人とがあんなに可愛い子だとは・・・!!(´∀`)←
龍もカミカミ王子でw(゜∀゜)


水曜日まで学校休みだーい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/28-6832eb07
