--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2008    おけおけ
どもです。

昨日はカラオケ行ってきました!
予想通り・・・同級生がたくさんwwこういう振り替え休日の日って絶対いるんだもんw

Dreams~がまともに歌えない!あれ、PV付きで一番やばい!
山田に、バーンとかやられたら奇声あげる以外にどうすれば・・・(´∀`)←
始終顔がニヤけっぱなしで、笑いすぎて涙がw


久しぶりにバトンでもやろうかな!
大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール

1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?
やちるですっ。

●送ってきた人の名前は?
万里さん!
「可愛い」で回ってきましたが・・・全然そんな、欠片もないです・・・汗

●その人はどんな人?
面白いお姉さんですw

●その人のこと好き?
好きです!w
これからも仲良くしてくださいねっ♪

●じゃあ今憧れている人の名前は?
今井おじさんで!←

●何でその人に憧れる?
自分に厳しく、人に優しいというその性格!(?)
そんな性格なのに、変態なところかな(ぇ

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
メールは、クラスの男子です。

●この人には適わない!って人いる?
笑佳。

●何で?
彼女は今井さんに負けないぐらい、変態です。爆

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→
格好いい→
ツンデレ→
天才→
明るい→
天然→
大雑把→

すとぷしちゃえ!



お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:万里さん】

001:まず始めに万里さんとの関係は?
えーっと、オタ友さんでいいんですかね?w

002:初の出会いは?
私が、ブログ巡りしてて、コメントしたのがキッカケだったと思います。

003:万里さんは女性?男性?
女性です!

004:見た感じどんな人?
雰囲気がブータン先輩(カテキョ)と似てると思います!←
ブータン先輩、結構な不思議ちゃんですw

005:万里さんの長所を3つ。
面白い!明るい!お姉さん!←

006:逆に短所を3つ。
今井さんも愛してあげましょう!(お前が言うな

007:万里さんを色で表すなら?
初めてお会いしたとき、確か茶色っぽい服を着てたかと・・・
それからずっと、オレンジとか茶色なんです←

008:では動物なら?
えー!なんだろ・・・?!
犬、かなっ?

009:万里さんはモテそう?
どうなんでしょうか、万里さんw(ぇ

010:1番の思い出は?
出会ってからそんなに月日が経ってないと思うんで、これから作っていきますよ!思い出!

011:喧嘩したことは?
ないです!

012:ラブコールをどうぞ
えー、これからも、こんな私ですがどうぞよろしくですっ。
コンとかでお会いできたらいいですね!
そして、一緒にジャニカラ行きたいですw

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
そんなにいないんですけどっ!w

優しい人→
面白い人→万里さん
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→みらい
気の合う人→桃
不思議な人→笑佳w
センスの良い人→
アクティブ→夏姫ちゃん?w
気になる人→



『比べるバトン』

1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
やちるです。担当さんは一応、今井と山田ですけど・・・
うん、山田でいこうか!

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
山田→161cm、私→149cm
えーっと・・・12cm?

山田は成長期だからきっと伸びてるんだろうねー!
って、私も同い年w

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
たぶん、山田。
そんな短いときってないよね、あの子!
私は基本的短いし。

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
ぐーたら具合!爆
立場!(ぇ

誰に対しても上から目線で話してしまうんでー・・・うん、学校でこの人には勝てない・・・っていうのがないです←

5.では負けちゃうことは?
歌、ダンス、勉強面、運動神経、料理の上手さ、・・・
言い出したら切りなくね?(゜∀゜)泣

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
私も負けず嫌いだと思うけど・・・山田もそうだと思う!

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
もちろん山田!w
私自身、白いって言われますけど(自分ではそう思わない)、山田の方が・・・!

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
遠いねー・・・悲しくなるよー(゜Д゜)
でも、山田も田舎育ちでしたよね!嬉

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
あー・・・これは、山田・・・かなぁ?!

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
決めがたい・・・っ。
私、あんま泣きませんしね(女の子なのにね
でも、山田は感動して泣くことありませんでしたっけ?

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
彼も顔は可愛いけど、一応、健全な男の子だと思うのでw
みんなに言わせれば、「変態なのはお前だ」って絶対言われますが・・・←

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装、似合うと思う!てか、似合ってる!まだ若いうちにたくさん女装しちゃいなよ!←
私はー・・・「やちるはセーラー服より学ランのが似合う」って言われます(´∀`)
ごめんなさいね、そんな私がセーラー服着てて!←

学ラン、着て文化祭に出たことありますけど、反響よかったなー・・・w
男装って、嫌いじゃないしね!むしろ、したい!w

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイっっ!!??
デカイんじゃないですか?w←

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
お暇な方どうぞー



ジャニヲタの経験値

■ 自担宣言……○ 今井、山田担です。

■ファンレターを書く……○ 山田の誕生日に届くように、送りましたねーw今井さんに送ってないくせに、Jr,の岬くんに送ってみようかなーなんて思ってる私です。

■返信をもらう……× 子豚ちゃん、忙しいですからね!

■番協に参加する……× 都内に住んでたら、頻繁に行くとw少クラとかは未成年でも行けますよ
ね?!

■物販のうちわを買う……○ 父が京都に社員旅行へ行ったとき・・・ジャニショへ行ってもらいw買ってきてもらったのが初かな!

■うちわを作る……○ ×魂のとき、初めて作った。

■ボードを作る……× 禁止ですよね!

■スケッチブックにメッセージ……× これも禁止じゃなかったっけ?

■切り抜きを貼ったバッグを作る……× やらない!wイッピ袋ですよねw

■部屋にポスターを貼る……○ 買っても貼らない人って多いみたいですねー私は貼ってます。

■部屋にカレンダーを貼る……○ 貼るというか、置くというかw

■Myojoを買う……○ たまーに

■Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う……△ 前はやってました。

■1ページしか載っていない雑誌を買う……○ あるあるw

■ジャニーズショップ……○ 年1、2ぐらいのペースで。

■自担さんの写真を全部買う……△ ショップのは無理ですが・・・魂会場では。

■ファンクラブに入る……○ 滝翼、You&Jに入ってます!

■情報局に入る……○ 跳春魂の前に入った気が。

■入り待ち……△ ないですねー。でも、STYLE魂で東京行ったとき、お台場冒険王やってたんで遊びに行ったんです。ちょうど、メリディアンでジュニアの大冒険もやってて。あー、ジュニアだって思って外ウロウロしてたら、なんかザワつき始めて。見てみたら、バスからジュニアが会場入りしてた!
大冒険、跳メンバーもいたんだよなぁ・・・。
ちゃんと見とけばよかった!!泣

■出待ち……× ないですねー

■コンサートでおてふりをもらう……○ 跳春魂でとめさんに・・・(´∀`)

■コンサートで直に触れる……× ないっす!STYLE魂、近かったんだけどなぁ・・・汗

■コンサートで「○○やって」に応えてもらう……× やってみたい・・・!

■ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)……○ 基本でしょ!

■ペンライト……○ これも基本基本ー。グッズ整理してたら大量にでてきたな・・・w

■ペンライトを壊す……× 電池切れなら。

■成人式を見に行く……× 滝翼は既に成人なんですがw平成とか絶対すごそうだな・・・。

■横浜アリーナ……× 横アリ一回は行きたいんですが!

■さいたまスーパーアリーナ……× ないっすー。

■飛行機で遠征する……× 飛行機はないです。

■日帰りで遠征する……○ STYLE魂は、初日日帰り参戦でした。(東京)

■全ステ……○ お金があったら・・・w

■チケ掲を利用……× 自慢じゃないですが、まだはずれたことないです!

■ヤフオクを利用……× 上と同じく。

■古本屋で過去の産物を探す……○ DVDやCDもあるんで、よく探してますw

■誕生日を祝う……○ 本人不在のね・・・オタの定番じゃないかw

■入所日を祝う……△ ブログでお祝いする程度。

■ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ……△ アニソンが入るから、実を言うとまだないw

■バックのジュニアに目を凝らす……○ 滝翼魂行くとありますね!ふみきゅん、よく探してますw

■Jr.名鑑……× 立ち読みとか、そのぐらいかな。あんま見ないけど。

■オペラグラス……○ どんな席でも必ず持っていってます!

■サイン色紙争奪戦……× 近くの席で、「あー・・・頑張ってるw」ぐらいかなw写真撮らせてもらおう!って思いながら見てました←

■サインボール争奪戦……× JUMPさんたち、同じとこばっかに投げるんですもん!泣

■座席移動……× しませんしません!でも、隣のおばさんが寄ってくる、とか翼ソロ魂で・・・w

■誰かのソロのときにトイレに行く……× そんなもったいないことしませんよー

■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ……○ ブログ、持ってます。

■自分が誰の担当か疑う……○ 翼担だったが、ついに山田担にもなってしまった・・・。副担でいる予定だったが、山田の誘惑に負けてしまった!

■グローブ座……× 遠い!

■帝国劇場……× 今井さんが出てたSHOCK見に行きたかったー。

■着メロがジャニーズ……○ いろいろグループによって分けてますが、全てジャニですw

■待ちうけがジャニーズ……○ Y田さんですが。

■音漏れを聴きに行く……× 一部終わるの待ってるときに漏れてるの聴く程度なら。

■自担さんの誕生日をコンサートで祝う……× 倍率がすっごい高そう!行きたいですけどねー

■カウコン……○ 今年は受験だから無理だー(泣)2回かな?参戦しました!グッズに約5時間並びましたけど!爆

■物販のグッズを全て買う……○ だいたい翼魂でやってますねw滝翼魂でも今井さんが映ってるのは全買いしてます。JUMPは・・・諦めました・・・。

■ジャニーズウェブ……○ お気に入りジャニはまだ滝翼で頑張ってます!←

■ジャニーズネット……○ 最近全然見ないなー

■振り付け完コピ……△ そりゃ、1曲まるまるとかは無理ですけど!まるごとじゃなければ!

■浴衣でコンサート……× 制服でなら行ってみたいと思う

■社長を目撃……× 見てみたいですよーあ、写真はあるかも

■ジャニーズが好きであることをカミングアウト……○ 出逢った人みんなにしてる勢いですけどwたぶん、学校の人・・・学年、先生関係なくほとんどの人が知ってると。爆
体育大会であんなオタクなハッピ着てたら、嫌でもわかるよねw

■アリーナ最前列……× それで2ndを見たいですけど

■目の前に花道……△ 微妙ー・・・。

■天井席……× ないですねー。

■ジャニタレさんの名前でお店を予約……× そんな機会がなかなかなくてですね。出かけたときにやろう!と思うんですが、母に止められ・・・w実際やっても・・・、

「2名でお待ちの、滝沢様ー」
「ね、ね、滝沢だって!こんなとこにもいるんだねー」
「滝沢様ー、いらっしゃいませんか?」
「あはは、誰だよーw」
「・・・って、家じゃね?」

こうなると思うんだよね、うんwだから、まだやってないです。

■コンサート・舞台のためにズル休み……○ 部活をよくズル休みしてました。

■同じCDを複数枚買う……○ シャドーボーイ初回を2枚・・・(´∀`)

■初回版と通常版の両方を買う……○ 毎回ですねー

■一人でコンサート……× 寂しいんで、誰かしら連れて行きます。ま、未成年ですしw

■担降り宣言……× しない、予定です。

■CMに出演しているからという理由でその商品を買う……○ 前は、とんがりコーンw第一生命には既に入ってたし、ゲームは欲しいんだけどお金がなくて・・・。

■握手会……× 行きたかった・・・!

■握手会中止……× 行ってないですけどw

■初日1部……○ STYLE魂。東とMA来てた!

■オーラス……× 行きたい!

おぉ!終わったー!こうやってやってみると・・・私はまだまだ、だ!←
うん、がんばろう(何を
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/29-a060abc2
