--/--/--    スポンサーサイト
昨日(今日)は、朝の6時半まで起きてましたー。昼寝して全然寝れなかったんで、溜まった課題達をやってました。(もちろん全然進まず・・・)SAMURAI~HIMEGOTOをずっとリピってたんで、まったく頭に入らず!(゜д゜;)
5時代は、通信販売の番組たくさんやってるんですねぇー!初めて知りました。それと、5時半からアンパンマンやってたんで、見てしまいました(笑)アンパンマン、ツッコミどころが満載ですよw
6時半頃に意識がもうろうと・・・(´д`;)限界で寝てしまいました。

今日は、24時間TVですねぇー!24時間起きてますよ!!・・・起きてるつもりです!ww
皆、考えることは同じですね。24時間を見ながら課題をやる!って言ってる人、たくさんいましたw私もそのつもりですー。じゃあ、今寝とかなきゃ!よーし、今日は頑張るぞー!!(゜∀゜)/

その前に、二部のレポです!楽しみにしてくれている方がいるので、嬉しいです!!頑張ります!
World's Wing 翼 Premium 2007 8月13日 18時~の公演です。二部です。
1曲目 曲名ナゾ・・・
ワールドウイングと思われる曲です。
花道から登場した今井さん。衣装は、黒いスーツっぽいので、キラキラストーンとかがはいってます。左肩に黒い羽が付いてます。(よくKinkiさんが付けてるような)
あの衣装、好きです!

2曲目 Get Down
いつも(ソロ魂)と歌い方が違いました。「Wow baby184♪」が「Wow baby195♪」になってました。他のとこも歌い方が少し違ったような・・・。

3曲目 Loving Tonight
STYLE魂で歌ったけど、どんな曲か忘れてました・・・(゜A゜;)
聴いたら思い出しましたぁ!!皆さんが言ってたのコレねッ!
13日も「ゆぅ~ら ゆぅらぁ~♪」が最高でしたァッ(´∀`∩

4曲目 曲名ナゾ・・・
ワールドウイングと思われる曲です。
1曲目の続きです。
元気で明るい感じが好きだな♪

MC ところどころ覚えてる部分だけですが・・・すいません(><;)

”SAMURAI”のソロ曲の話になって・・・
翼「それぞれのショロ曲・・・」←噛んだ(笑)
客「笑笑笑笑笑」
翼「(//▽//)ふふ笑 ショロ曲ってねぇー可愛いでしょ235
客「可愛いー178
翼「遅いよっ!」
今回もカミカミ王子順調です(笑)可愛かったなぁ~176

Jr.の話に。
翼「今日、誰呼ぼっかぁー?あ、兄弟でジャニーズ入ってる人もいるんだよねぇー。ムエタイ知ってる?ムエタイ向井ブラザーズ!」
客「キャーーーー!!」
翼「じゃぁ、呼ぼっか!」
客「えぇ~~」←ナゼか、大ブーイング(さっきの悲鳴は何だったんだ・・・ww)
翼「えぇ~~って何!?言ったらアカン!」
客「笑笑笑笑笑」
この翼の関西弁が好き!

じゃぁ、室兄弟呼ぼう!ってコトになって、
翼「室兄弟!」
客「キャーーーーーーーーーーー!!!!!龍規~!龍太~!」スゴイ・・・大歓声!
室「どーも!どーも!」登場

この辺忘れました・・・あ、多分自己紹介だった気がします。

翼が「お兄ちゃん、大きいよねぇー!初め見た時、「うわぁっ!デケェッ!」って思った。」と言ってました。やたらと翼が、「お兄ちゃんデカイ」って言ってたなぁーw

関西人ってさー・・・     タ・・・龍規(兄)、リ・・・龍太(弟)
翼「楽屋に居ると、スゴイ声が聞こえてくるよぉー」
タ「スイマセンw関西人って声がデカイんですよー」
翼「うわ、きっしょ!きっしょ!とか(笑)」
客「笑笑」
翼「関西の人ってさぁー同じこと2回言うよねw」
客「あぁ~!」
タ「あぁ~そうですかねぇ!?」
翼「後さぁ、うるせぇ!くそ!!(バカだっけ?アホだっけ?)とかさぁ、何でくそがつくのかなぁ~?って!不思議なんだよね!うるせぇ!だけ言えばいいのにw関西人って、思ったことをスグ口にするよねぇー。僕、関東人だからさぁ、心の中で「うっせぇ、くそ!」って感じだけど(笑)悪い意味じゃないんだけどね!」
タ「あぁ~!それはそうかもしれないです!」

翼の第一印象は・・・?  
翼「僕の第一印象は?」
タ「えぇっ!?えーっと・・・やっぱり怖いっていう・・・。」やっぱりなんだ(笑)
翼「今は?」
タ「今は、全然違います!優しかったです!最初は、怖いなぁーって思ったんですけど、打ち解けていくうちに、こぅ・・・エナジー溢れるというか。」
翼「エナジー!?(笑)」
客「大爆笑」
翼「そぅかなぁー?エナジー溢れてるぅ?(笑笑)」

翼が大阪に来た話になって・・・
タ「今井さんが、大阪に上陸されたとき・・・」
翼「上陸!?(爆笑)」
客「大爆笑」
翼「上陸ってなにっ!?笑)あ、上陸ってさぁー、パラシュートおじさんみたいにねっ!こぅ、パラシュートで・・・!(マネする)名古屋に着いちゃうよぉぅ!!みたいなねっ175
この時の翼が萌えでした!176

ドS今井炸裂!弟に質問攻め!
翼「ちょっとお兄ちゃん、喋りすぎ!」
タ「スイマセン!喋ると止まらないんですよ!じゃぁ、後ろ下がっときますよw」
本当に後ろ下がりましたけど!?龍規!ここでやっと龍太が喋りますw
翼「弟はさぁー、お兄ちゃんの事・・・どう思ってんの?」
リ「えぇっっと・・・(´・ω・`)」困る弟
翼「いいよ!本当の事言っちゃって!!」
リ「優しいです・・・!」
翼「言わされてるんじゃないのぉー?」
リ「・・・普通です!!!」
客「爆笑」
タ「えぇっっっ!!!!」
翼「普通って、一番悲しいよね(笑)」

☆憧れの先輩☆質問攻め第二弾!
翼「弟は、誰みたいになりたいのかなぁッ!?そのぉ~420憧れの先輩420っていうのかなぁッ!?」可愛すぎるぜぇッ!今井!!176176
リ「えぇっっと、髪型は一応・・・滝沢くんなんですよ」
翼「へぇ~。(こ、怖いです!今井さん!)あっ、心斎橋あたりに彼みたいな人がいっぱいいるよね!」
客「あぁ~~~!!」
翼「たまに、アレ?滝沢!?ってなるw」あなたなら本当の滝沢さんを見分けれるでしょ!この「アレ?」の言い方が萌えッ176
客「笑笑笑」
翼「で、420憧れの先輩420は?」
リ「・・・錦戸亮くんです・・・・」
客「笑笑笑笑笑」今井さん、ごめんなさいw
翼「orz・・・うん、まぁ正直でいいよ!(←ちょっと悲しげ)」ガクorzって姿が可愛い176
気を取り直して・・・!
翼「お兄ちゃんは?!」
タ「僕は一応、すばるくんなんですけど、」
翼「うん」
タ「今、翼くんがググッと上がってきてます!184
翼「本当!?(←スゴイ嬉しそうw)」可愛いなぁ~
タ「後チョットなんですよー。でも、千秋楽までには・・・」
翼「千秋楽!?」
タ「あっ、千秋楽じゃない!もう、上がってきてますよ!!」
翼「後少しかぁ・・・頑張ります!千秋楽までに!!頑張ろぉっと!」

翼と弟は似てる・・・?
翼「弟、あんまり喋らないね?」
リ「はいー」
タ「でも、楽屋とかでは、スゴイ元気なんですよ!変顔とか普通にやってますもん!」
翼「じゃぁ、僕と同じタイプだねぇ~」
タ「翼くんも裏では、変顔とかやってますもんね(笑)あんなカッコイイ踊りしてたのに、変顔!とかw」
客「どんなのぉ~?やってぇ~!!」
龍規が翼の変顔のマネ
客「大爆笑」
2階からだったので、見えませんでしたが、会場の皆が笑ってたんで・・・面白かったんだと思います!!
後、翼が弟に「笑顔がチャーミングだよねぇ!」って言ってました。で翼が「僕もねぇー藤沢では”チャーミング翼”って有名ですからw」って言ったら、藤沢から来たお客さんに「えぇ~~~!!!」って否定されてました(笑)

グループ名、つけてください。
タ「弟は、BOYSっていうグループに入ってるんですけど、僕達、アッ、伊藤と浜中と菊岡と僕なんですけど、グループ名がないんですよぉー。BOYSとかメッチャカッコイイじゃないですかー!翼くん、何か名前つけてくださいよぉー!あ、こないだ村上くんが”クリケット”ってつけてくれたんですよ。」
翼「あぁ村上、たかつきね。クリケットいいじゃん!」多分、たかつき。たかつきってなんだ・・・?
タ「そうですかぁー?」
翼「う~ん、何がいいかなぁ?今、OSSaNとかあるもんねぇー。あれ、頭文字取ってるんだよね?」
タ「はい。でも、KAT-TUNみたいにカッコよくきまんないですよね、OSSaNって(笑)」
翼「僕はやっぱり、”クリケット”がいいと思うよー!」
タ「そうッスかぁ?」
翼「うん!クリケットでいきなよ!!」
結局(やっぱり)、決まらず・・・(笑)

何か、龍規がお芝居やってたなぁ(笑)翼に「それって、お芝居なの!?」とするどいツッコミいれられてました(笑)
やっぱり関西人はトークが面白いですね!会場は、いつでも大爆笑でしたー!
ありがとう、室兄弟☆
たまに出る翼の関西弁が可愛かった♪

Jr.紹介コーナーが終わり、曲へ。
翼「ここからは、立ってよし、歌ってよしです!」
客「イェーイ!」
翼「はい、では行きましょう!2nd face!!」
客「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」スゴイ叫び声でしたww

5曲目 2nd face
翼の合図で始まりました!これは、欠かせませんよッッ!!
今回も腰がグイングインで♪ヤバイです!
あれ、最前列の人いいなぁ~!私だったら、鼻血噴いてブッ倒れるわ!
フルコーラスでしたよん!!
あぁ、カッコイイ・・・!

6曲目 流れ星
スタンドマイクで歌ってくれましたぁっ!今回もバックの星がとてもキレイです☆
これもフルコーラスで歌ってくれました!
この曲は、もともと好きなんですが、世界の翼で聴いて、もっと好きになりました。心にジーンと響くものがありました。

7曲目 SAMURAI 
一人侍はやっぱり淋しいです。。。
たきざぁさんがいないと!!
でも、カッコよかったです(・ω・`)

ミニMC
翼「えぇ~今歌った曲は、8月8日にリリースされた、タッキー&翼のNEWシングル”SAMURAI”でしたけども、皆さん買っていただけましたでしょうかー?」
とか、PVの話で、
「滝翼って卑怯だよねぇー!だって、2対1だよ!?」とか、いろいろ話して、
「Jr.時代に歌っていた曲を歌いたいと思います!聴いていただければ分かると思うんで!!」で次の曲へ。

8曲目 哀しみのプリンセスへ
何歌うんだろー?と思ったら、これでした。デビュー魂DVD見て、この曲好きだなぁー(゜∀゜)と思ったんで、嬉しかったです!
「精一杯~誰かを~愛したいの♪」っていうフレーズが好きです(´∀`)
サビも印象的です☆

9曲目 BE COOL
私は曲名知らないんですけど、他のブログさんのレポ見ていたら”BE COOL”と書いてあったので合ってると思います(おい)
サビの部分で「シルクロード」みたいな波をイメージした感じの振りが好きです!

10曲目 AXEL
最初の曲に入る前のダンスは、やっぱり好きです☆
AXELも腰がグイングインで最高でした~!

11曲目 Never Ever
AXELと逆かもしれません(曲順)あやふやですいませぬ。。。
ネバエバ、カッコイイですよねぇ~178大好きです!
この曲は、振り付けがあるじゃないですか?!なので何か、ファンと翼(会場)が一つになれる気がします。

12曲目 濡れてRainy Day
この曲も好きです!(結局は、翼の曲全部好き)
「抱き合っても肩が出ちゃうー♪」ってね・・・最高!ヾ(´∀`*))

13曲目 DO ME CRAZY
「求めるままに・・・」からの翼の歌い方が好きです♪
明るい曲で良いですよねぇッ!!

14曲目 約束~World wing~
最後はやっぱり約束ですねッッ!改めて聴いて思いましたが、良い曲ですね、本当良い曲です。
心に響きました。勇気を貰ったといいますか・・・。

幕が下りても、やまない拍手。(もちろん、アナウンスが流れても気にせずw)
それに答えて、翼が出てきてくださいました!
とても良い言葉をいただきました。すみませぬ。感動して覚えてないです(言い訳)
最後に今井様が素敵なプレゼントを!!
投げchuくださいましたッッ175
会場のファン全員、大喜びでしたー(´ω`@)
「キャァーーーーーーーーーーーーー!!!!」ってファン全員叫びながら飛び跳ねましたよ(笑)

今井翼様。
素敵な時間をありがとうございました。あなたと過ごせて嬉しかったです。
何日も前から準備して、大変でしたよね。皆のことを考えて、いろいろ悩んでくれたんですよね。だからこそ、現在の「World's Wing 翼 Premium 2007」という素晴らしい舞台が完成したんだと思います。
千秋楽まで後、少しですね。無理はしないように、頑張ってください。今日は、24時間TVですね。初メインパーソナリティーも頑張ってください。滝沢さん、タカトシの二人、他の皆様とも協力して、頑張ってくださいね。武道館には残念ながら行けませんが、一人の滝翼ファミリーとして応援してます。(私も24時間起きているつもりです!)
いつも応援してます。あなたのファンで良かったと心から思います。
大好きです。
本当にありがとうございました。
P.S.これからも、滝沢さんとラブラブでお願いします。(ファンの大好物なんです)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/3-f5221043
