--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2008    萌えるぜぇー!
スクラップ 第3~5話。


楽しみにしていた、3話!

入江、吉田は「彼氏にしたい人」No.1と2ねー!うん、わかる!
彼氏にするなら絶対、入江がいいもん!(´∀`)
高杉は、ね・・・wすいません、「ブザマ」とか言わないでくださいよって言いたい←
吉田はね、ペットにしたいよね!(は

高杉、圏外wwでも、ファンとしてはよかった!モテない役でお母さん嬉しいよ!w
「モテないのも経験したほうがいい」・・・私の願いは通じていたー!!w(違

でも、あの、振り向いたら超天使の笑顔は犯罪だよねー高杉ー(゜∀゜)
女子はギャップにやられるんだよ、 ギ ャ ッ プ !
てかお前はそんなにモテたいんか!え!?モテたいのかぁああああ!!

この・・・お年頃ぉぉぉぉおおお!!←


岬くん!私はすきだよ!(いきなりなんだ


しっかし、圧力鍋で喜んでる入江、いや・・・大ちゃんが可愛すぎる(´∀`)
合唱のでつられる高杉も悪くはなかったw


今日もムカついたぜ、高杉!w



4話。

高杉・・・なんだ、そんなに合唱が好きなのか!

私は、そんな高杉のギャップがすきだー!←


パトカー・・・白バイのサイドカーとか、ちょ・・・おま、ツッコミ所満載なんですけど!(爆笑)
しかもなに!

サングラスキター(゜∀゜)ー!!ww

おかしい!おかしすぎる!ww高杉なんだよあいつー!wwやばい!w


入江のジャージ姿、萌え!(´∀`)
「燃えるぜー!」キター!私はー、そんなあなたがー、

萌えるぜー!(´∀`)アハ

あんな先輩がめちゃくちゃほしい・・・!

そいえば、有岡担。このジャージ姿を見て、「ごちそうさまっ(´∀`)」って!ww
確かに言いたくなるけども!w
この子、おもしろすぎますよーw


沢渡たち・・・不良?でもマラソン大会とか来るのねww



5話。

なんなんだ、あの女たちー!(´Д`)

吉田に近づいてんじゃないよっ!しかも、自分が誘われたと思った高杉が可哀想じゃー!ww

妙に女子が絡むと頑張るよね、あの子wんな頑張るなよー!


高杉、自転車もりこぎ!(゜∀゜)w
リュック似合わねーwwジャニーズにリュックはだめだ!

ちょ、入江のスケボーかっこいー!!(´∀`)
かっこいーよ大ちゃん!(もはや大ちゃんが

ちぃ様・・・w私から出た一言が、「忍者!」です←
このドラマのありえなさすぎるとこ、私はすきですw


やっぱり萌えない、ちぃ様のちょんまげ(´・ω・`)



来週は、何やら高杉がクラスの女子と・・・!?
このパターンは、高杉の意外な一面に気づき、その子が恋してしまう・・・っていうやつや!(Wエンジン

・・・・・・・・・・いや、ないないないない!絶対ない!

ないよねー、あの高杉に限って、恋なんてないよねー・・・!
まぁ、相手の子が高杉に興味がないことを 願 う !
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/30-dd9537ae
