--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2008    入江の良さ、異常

スクティー★好きッ仔バ㌧バトン

Q1 スクラップ・ティーチャー、見てるょね??
A1 毎週、ビデオ録りつつ・・・見てます。
Q2 ドラマの役柄で、久坂、高杉、入江、吉田の4人でゎ誰がいぃ??
A2 入江!(´∀`)即答) 高杉は?とか聞かないで!←
Q3 実際のJUMPの4人でゎ、誰が一番好き??
A3 みんな好きだー!いちばんは、子豚ですっ。
Q4 先生役でゎ、誰が一番いぃ??
A4 八嶋さん!wあんなキャラの知り合いがほしい!むしろ先生がw
Q5 気になるあのJr.3人組、「BI Shadow」でゎ誰が一番好きっ??
A5 憧れの先輩は今井おじさん!そんな岬くんです。
Q6 自分がもしあのクラスの1人だったら、まず何したぃ??
A6 あの三人に目をつけられないように、大人しくしてます(爆)そして、入江に片想いするw
Q7 いままでの回で好きなシーンゎ??(複数可能)
A7 「燃えるぜぇー!」「うってこいやー!」「胸くそわりぃんだよ」振り向いた瞬間の超天使な笑顔by高杉
Q8 最後にっ!スクティーの感想を!!
A8 入江!すきです!(ぇ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/32-4f4099fb
