--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2008    1周年☆
Hey!Say!JUMP デビュー1周年 おめでとう!


衝撃的デビューから一年なんだねぇー。月日が流れるのってほんと早い…!

HEY!3で発表されたときは、本当にびっくりでした。

嬉しい反面、悲しかった。

他のヤーメンバーはどうなるの?旧7でデビューは?!同じ年代のハッシーは?

でも、これからこのメンバーでずっと頑張っていってほしいと、思いました。

不満や疑問、たくさんあったけど応援していく!と、決めました。
JUMPは私の支えです(´∀`)元気をわけてくれますっ。
なので、私たちファンもJUMPに元気を与えられるよう、いっぱいの愛で!応援していきます!



ジャニーズで最多数のグループで、まとまるのが大変なんじゃないかなって思います。
でも、10人じゃなきゃできないことがある。
10人だからこそ、できることがある。
そんな良さをフルに活用していってほしいなーって思います!


なんて言ったらいいのか、わかんないけど…
おめでとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/36-10bd11fc
