--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2008    テスト週間だけど…
いいよね?
ちょっとぐらい、吐かせろやー…

自分と仲の良い男友達のことを、友達が、「好き」って言ったら…どう思いますか?
「応援する」「あの人は良い人だよ!」って…言えますか?普通なら、言えるのかな…。
私は、言えないみたいです。
とられたくないって思ってしまって。

自分の彼氏じゃないなんてことはもちろんわかってる。
その人に私と付き合ってほしい、だなんて思ってない。
でも…人って、相手のことが気になったりしだすと積極的に話すようになるじゃない?そういうのが、やだな…って思ったり、その人に好意を持った人じゃなくても、やだな…とか、あんまくっつかないで!とか。

こんなこと言うと、
「好きなんじゃない?」
って言われると思う。
もしかしたら、すきなのかも。でも、自分でそう認めたくなくて…好きじゃないって自分で自分に言い聞かせてるのかもしれない。
好きだとしても、それが恋愛感情なのか…そうじゃないかがわからない…。

やっぱ私って独占欲強いのかな…?
今日、違う話してて友達に言われ。
薄々はそうかもって思ってた←

うーん…だからなのかなー?

もう耐えらんねー!

こんなような内容で、かれこれ半年は心の中がモヤモヤしてるであろう私。

あー早くテストなんて終わってしまえ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/38-efdcc2b1
