--/--/--    スポンサーサイト
大阪、行って来ました!楽しかった!!
ちょっと道に迷いましたけども・・・無事に着きました。
ジャニショ、行きました!込んでたんで、ちょっと外で待たされました(汗)暑い中、大変だった・・・!で、中入ったら、人がウジャウジャ(゜д゜;)予想はしてたけど、思った以上・・・。
大阪のジャニショは名古屋と違いますねー。広い!後、会報ファイルとかグッズ、置いてあるんですねぇー。名古屋は、全部紙に書くんですよ。
滝翼の写真はどこだ・・・?と探してたら、あった!!おぉ~新しいの入ってるぅ!!欲しいの紙に書いて、合計数えてたら・・・30枚。今までで一番買ったなぁ・・・。予算5500円まで!って決めてたのに、翼の誘惑に負けて、7000円も買ってしまった(グッズも込みで)・・・(・ω・`;)恐るべし、今井の力!!!

みさりん☆に有力な情報をもらったので、大丸というデパートにも行きました!翼が好きなウエハースがあるらしいので!そして、そのウエハースがあるお店へ。。。あった!どんなんかなぁーと商品見て、値段見たら・・・!?えっ?ウエハースだよね?高ッッッッッ!!!!こんな高いの初めてみましたけど!!5㌢くらいの正方形の大きさで、それが2つで1000円くらいて・・・。どんだけー?あっ!翼は芸能人だ!!相方は、あの滝沢秀明の今井翼だ!(翼をなんだと思ってるんだ)そりゃ安いの買うわけないよねー。そりゃ高級なモノだよ。私が甘く見すぎてた・・・!あぁ~ヘタこいた~orz(by小島よしお)今回は、ジャニショで使いすぎたので、諦めました。でも、名古屋にもあるみたいなので・・・!名古屋でリベンジしたいと思います!!
何か紙が置いてあったので、よく見たら、「イタリアで生まれた、名門スウィーツブランド」だそうです・・・。チッ!!

世界の翼、ネタばれというか、レポというか、私の感想というか・・・。

World's Wing 翼 Premium 2007 8月13日 18時~の公演です。
長いので、一部と二部で分けたいと思います。まずは、一部から。
OPからしてカッコイイですけど!!何スカ?!本当にカッコイイです☆

1曲目は、ダンスのみ。
最初、関ジュが出てきて、後から真ん中に翼登場!あ、あれ?まさかのパックリなんですけど・・・。鬼太郎じゃないのかー、チッ!(byはねトびの翼)でしたけど、もうカッコイイからいいや!生で見れてるから何でもいいや!!(投げやり)衣装は、「悪の組織のボス」的な(笑)分からないですよね、スイマセン。で、ダンスですけど、キレがあってカッコイイです!!

2曲目 GO ON
踊りは、ソロ魂のではなく、04春魂のでした。(ステッキなしなので)やっぱりカッコイイ!

3曲目 曲名ナゾ・・・
多分、この世界の翼用に作った曲だと。「ワールドウイング」ってサビの部分で言ってると思います。明るい感じの曲です。Good!!!!

ミニMC
まず最初に挨拶。少し前列のお客さんと話してました。
翼「何、笑ってんの?」
客「近い!(笑)」
翼「ねぇー近いでしょw見とれちゃダメだよ175
そりゃ近いよ、あんな狭い会場なんだから!いいなぁ~。

4曲目 十六夜物語
花道の、”ういーん”って上がる台みたいなのあるじゃないですか!?(分かりにくくてごめんなさい)あの上で歌ってました。
やっぱり、エロイぞ!今井さん!!

5曲目 フラメンコ
翼一人で。衣装は、白い光沢感のあるシャツに黒いつやつや(?)パンツでした。
フラメンコ、様になっててカッコイイです!やっぱ本場のスペインに行って勉強して、レッスン受けただけはあるなぁ・・・176
いつもの今井さんとは違うカッコよさでした♪
流石、今井翼☆

6曲目 アンダルシアに憧れて
フラメンコの後にこれはズルイでしょー!
衣装は、フラメンコの衣装の上に、紫のロングコートをはおってました。(帽子あり)
STYLE魂よりグレードUPしてました!

7曲目 ダンスのみ。
ショー的なやつでした。(”SHOCK”のブロードウェイっぽい?)
ちょっと、トランプマジックやったり、Jr.とベンチに座って新聞読んだり。
衣装は、ソロ魂の時みたいな白いスーツ(黒いラインありの)。(帽子ありで、帽子はドット柄)。いつも、プライドの時に着てるようなのです。

8曲目 Pride ♂ the END
ソロ魂のジャズアレンジ。衣装は、7曲目と同じ。チビジュと二人で。
あの足の動きがスゴイ!!と思う!でも、動きがズレてたかなぁ・・・。と思うところも。
やっぱりカッコイイ178

9曲目 曲名ナゾ・・・
衣装は、7・8曲目の帽子がないバージョン。
サビが好き♪「シャイン 歌ってみよぉ~ぅ♪」が最高なのです☆
カワユスなぁ・・・(175ω175

10曲目 ダンスのみ。
アフリカっぽいやつです。最初はJr.のみ。
セットの上でウロチョロ(そんな言い方...)セット上ったり。
衣装は・・・何て言えばいいのか分かりません(笑)「あぁーアフリカっぽいかもー」て感じです。(え)
セットが揺れてたから、「落ちないよね・・・?」って心配でした。

11曲目 EDGE
10曲目の時、翼が一番上に上っていって、モゾモゾ動きだしたから、何かなー?と思ったら、脱いだ!上の服脱いだ!!
そしたら、翼がドラム叩きだして、次は何!?と思ったらEDGEが始まった!
叩きながら歌うって、難しそう・・・。
今井さん、スゲェ!しかもカッコイイ!!

これで一部は、終了です。グダグダでしたが、読んでくれた心の広ーい方!ありがとうございました。

二部へ続く・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/4-f33b0dd1
