--/--/--    スポンサーサイト
Happy Birthday!! ☆知念侑李☆

ちぃ様、お誕生日おめでとーっ!
15歳の仲間入りですねー(´∀`)

可愛かったちぃ様も、いつの間にか、「かっこいい」になってきて・・・!
背も少しずつ、伸びつつありますね!
なんだか私は寂しいです・・・(´;ω;`)

でも、ちぃ様が成長してるってことですからね、喜ばなくては!

可愛い顔して毒舌なところと、山田大好き!なとこが大好きです←


体に気をつけて、お仕事と、受験生ですからね・・・!共に勉強に励みましょう・・・!泣
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/40-2c46420c
