--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2008    好きだ、ひかるー!
Happy Birthday!! ☆八乙女光☆

とめさん、おめでとうございます!!
いくつになったのー?18かな、?

とめさんとの出会いは・・・何年前!?
結構前ですよねー、ちっちゃい時から見てるもん!

今じゃこんなに大きくなってねー!(´∀`)

お笑い担当ですしね!
弟子になりたい←
きょどり顔大好きです!w
とめさんの八重歯好き!←

春魂のときのかっこよさには、びっくりでした(ぇ
そんな君からのお手振りに・・・・・思わず顔がニヤけました(´∀`)

TU→YUがモバイルデビューでしたよね、確か!
おめでとー!
ダウンロードしたぜ!そしてCMが流れるたび一緒に歌ってるぜ!←



なんかめちゃくちゃだけど、18歳、おめでとう。
体に気をつけて、お仕事に励むんだよ・・・っ!泣(誰
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/41-ac84821f
