--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2008    バイトしてぇー
どもです。

すっかりパソに触るの久しぶりだー;
ほんと、受験生って嫌だよね、何がって・・・親と先生がいつにも増してうるさい←


カウコン申し込んじゃいます!
私は行けないのですが・・・当選したら、母と弟で参戦するそうで。
あーあ、私も行きたい!(泣)お家で年越しなんて嫌だよおー!(´Д`)


なんか弟くん、まだ当選してもないのに、すごい喜んでたし←
この前、友達の家から帰って来て、リビング入る扉開けたら、こたつでくつろぎながら少クラのビデオ見てました(爆笑)
そして姉弟そろって、「ふみきゅん、やっぱいいよねー」とか「たいぴーかっこいー!」とか←
やっぱりアンダーソンは、弟くんのイチオシ!ww



今日、カレンダー予約してきました!
なんか、(行ったのが)早すぎて・・・まだ予約の紙を用意してなかったらしく←
バタバタしてましたが・・・。

それと、たきざのシングルはどうしようか・・・・。
一応、通常は買う!(特典が、ね!)初回Bは母様に買ってもらおうかと・・・!そしたらAは自分で・・・買えるかな・・・汗
古畑中学生のDVDも買わなきゃだし、今井さん舞台のグッズも頼んだし、JUMP冬魂もあるし・・・金ねえよ!!泣


男装の麗人、始まってしまった!!

それでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/42-dc74597f
