--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2008    どんまい、
カウコン、申し込むの忘れてました・・・(チーン


いや、正確には、忘れてたんじゃなくて、〆切の日を間違えてたの!13日だと思ってたの!
そしたら母に「8日までだったけど、アンタ申し込んだだよね?」と・・・。

も っ と 早 く 言 っ て よ ! (´Д`)


母も忘れてたんだと・・・(泣)「アンタ、忘れるなんて・・・愛が足りないね!」とか言われるし!
なんだよ!どうせ私行けないんだもん!泣←



いいもん、TVの前で体操座りしてカウコン見てやる!(´;ω;`)
今年はファイブで年越してやろうじゃねえか!(提案者=笑佳





えっと、今井さん、ソロ魂(魂でいいのか?
赤坂かよ・・・公演数少ねえよ・・・激戦じゃねえか・・・!

ねえ!

ユニはいったいいつになったら見れるわけ!?(`・ω・´)

ちょっと期待してたMステにも出ないしー・・・。(よくよく考えたら今井さん、大阪でつばサンタ中
でもさ!侍のときみたいに、また中継っていう手もあったわけじゃない!
そりゃあ、ちゃんと揃って見たいけど。


滝翼揃って出てくるのはあれか、カウコンだけだな(汗
あーっ!!(´Д`;)



でもやっぱさ、つばサンタ見たいですよ!←
クリスマス一緒に過ごしたかったですよ激戦だろうけど!
私が受験のときにこんなにいっぱいやるなんて、卑怯だよ!(は

一応、赤坂のも母にさりげなーくアピールしたんですけどね・・・、

「は?赤坂だよ、行けるわけないじゃん!しかもね!受験本番間近でしょうが!(`Д´)」

わわわわわわかってるよ!(´;ω;`)
ちょっとぐらい希望持たせておくれよう!




私事ですがー・・・、12月評定が出ましたー。
前期よりも内申が2上がっていまして!

よかったー!

まずね、音楽がやっと5になった!今まで4でしたの・・・やっぱ指揮者やっといてよかった・・・!
噂によると、(音楽の先生は吹奏楽の顧問なのですが)吹部の音楽の成績は厳しく付けてるらしい。酷いよね!泣

美術もちゃんと元に戻ったし!
模写は、なんか頑張れる気がする!
あのね、わかった。絵描くのは好きじゃない。でも、実物があれば、描けるのだよ!←


金曜の三者面談で決定なんだけど、今のところ推薦もらえる予定デス。
ってことで早く三者面談終えたい・・・!




やばい、こんな時間・・・・(゜Д゜;)
まだ宿題やってないっていうねー・・・・あはははははは←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/44-ca4ac3b4
