--/--/--    スポンサーサイト
三者面談、無事終了ー。


5分かかったか、かからなかったか、ぐらいで(・ω・)

私は、もうその高校しか行く気がない。絶対そこしか受けないから!
って担任にも親にも宣言しておいたんで←
早く済んだのだ!


一応・・・、一応ってか、推薦もらえた!でいいのかな?(゜∀゜)
なんか、推薦委員会だかなんかに通してから決まるらしく。
これ、書けって。↓

CAJ0TWN5.jpg

その高校を希望する理由ねぇ・・・・。うーん・・・・

楽しそうだったから。

っていうのが、本心なんだけど。これでいいのだろうか。
でもこれで担任に見せたら文句言われるだろうなー(´Д`)


進学したらやりたいこと。・・・・・・・同じ趣味を持った友達とわきゃわきゃしてオタ活動を充実させる!

正直、オタ活動しか思いつかん←
とにかく、今のこの受験生、というものから解放されたい!

でも、まあ・・・なんとかしますよ、なんとかさせます!

部活やりたいかなーっていうのもあるしっ。




母がね、担任と副担任に、

母「この子ね、受験終わったら解放感に溢れて遊ぶつもりでいるんですー」

って。


チッ・・・!また余分なこと言いやがってよお!(´Д`)


すかさず副担任、

「お前なぁ、推薦で受かっても高校から宿題いっぱい出るだぞー。遊ぶ暇なんてねえぞ」


・・・・・・・・・・・(゜Д゜;)!!

宿題・・・・!?はうあっ!orzlll
はいはい、だらだら過ごそうと考えてた私がバカでしたー(汗


っとまあ、ひとまず安心です。


下部にね、「同じ高校行くか!」って誘ったって言ったじゃないですか。
でも、もう諦めてます←←
いろんな人に、「自分が誘ったんだから、最後まで面倒みろよ!」って言われるんですけどー・・・

成績ってもんがね、あるじゃないですかあ!

ほんと、大丈夫なんだろうかあいつは・・・!
知らないよ私は!一人でも、楽しい高校生活送ってやるんだから!!(`・ω・´)

それと、私的に笑佳も心配なんだが・・・。
こんなの、やってみた。

ツンデレ度チェック。


出た結果がこれ。↓

あなたは、「ツンデレ」です。

あなたは正真正銘のツンデレです!!!こんな人こそ、この暗い世の中に待っていました。
ちょうどいいツンツン要素とちょうど良いデレデレ。最高です!!!
このタイプはちょうど良いツンデレ具合の時にこの分岐となります。
これからもどんどんツンデレを目指して異性を喜ばしてあげましょう。


ようは、あなたは

環境に優しい。


あなただけのアドバイス
やちるさんは、異性の為に働くことで心が満たされるタイプの人間。
たとえ十分なお金とたくさんの時間があったとしても、毎日遊んで暮らす気にはならないでしょう。
だったら異性に尽くす毎日を送って過ごそ!


ですって。あははははは(゜∀。)←


メーターみたいなのがあって、S傾向(ツン)とM傾向(デレ)どっちの傾向が強いか。

・・・明らかにS傾向がM傾向を上回ってるんですけどおおおおお!!






私、とある男子に言われましたよ。



「お前は、ツンツンばっかじゃだめだ!デレを出せデレを!!」



って。爆





「ツンデレっていうのはー、Sの中にMがあるんじゃなくて、Mをさらけ出すもの!」なんですって。(たしか

だからMを出しなさい、と。


最近の私は、超ツンツンでしょう←
自分で言うのもあれだが、いつにも増して、ドSだと、思う←

Sくんのこと、普通に奴隷だとか下部とか言うしね。今じゃ犬だし!笑
周囲の人、こき使いまくるし。

私のゴミは、あんたのゴミ。
私の失敗は、あんたのせい。
私の命令は、あんたのエサ。

うん、これだ(うわ


「お前ね、あれだよ!イスにふんずりかえって、『ほら、早くやれ(顎で指図)』みたいな」

・・・・親にも言われるんだが!(´Д`)

ってか、みたいなって言うより、実際これやってない?(゜Д゜)
お嬢様じゃなくてさ、女王様だよね(って誰かにも言われた



デレ出せって言われてもさ、どうすればいいんだろうね(´・ω・`)
あー、でもその人によると、私は甘える相手がいないらしい。笑

むずかしいねえ・・・!(´Д`)


あとね、ガードが固いんだと。あんま心を開かないし、自分のこと話さないし。
うーん・・・、でも人って怖いじゃない!←


笑佳にも言われたんだけど、

「やちるさー、泣くとき絶対口に手当てて声出さないようにするでしょ。泣きそうで涙目になってても我慢するし。ちょっと泣いてても『泣いてない!』って言い張るよね。」

・・・・言われてみれば!
でもさ、こういうのって長く一緒にいる人にしかわかんないんだよね。実際、人前で泣かないからさ。
だから、その人も笑佳もよく見てくれてるんだなーなんて。(変な意味じゃなく、ね!


えっと、その人が言いたいのは、「弱いとこを見せてもいいんじゃない?」ってことで。

それが嫌なんだよねー。今の強い系キャラが定着してる分、崩しちゃだめだ!って思うわけでー。
強くたくましい自分でいなきゃ!ってなるのよー←

なんだろ、早く彼氏を見つけなさいってことですか?(゜∀゜)笑
・・・・何言ってんのー私には山d(強制終了



それと、Sくんを人として見なさい、と。爆
「ほんっとに犬としてしか見てないよねー」ってさ。

だって犬なんだもん

犬になった以上、人間には戻れないって!(は



いかん、だめだ私!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/45-c54c4334
