--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2008    ヘタレ・・・好きだわ
ども。
一週間経ってしまったのう。


つばサンタ始まりましたね!
トバセで言ってたけどさ、つばサンタはつばサンタで、今井翼ではないんですよねw
・・・・おおぅ、なんかすっげ楽しそうだな!(´∀`)
WS捕獲頑張らなくては!


そして、今日は平成が初日でしたね!

どんなかんじなのかなー?雑誌で山田が、「知念が可愛い」って言ってたけどw
これもWSだ!!




ドル誌立ち読みしてきましたーっ。

(たしか)W誌とポ○ロの山田ビジュが一番いいかな!
M誌はいつもながら縛ってあったから読めなかった・・・。


-ポ○ロ-

スーツ・・・スーツ、キタ―――(゜∀゜)―――!!


あははははごちそうさまですう(*´∀`*)デヘ

大ちゃーん!!!なんだなんだなんだー!!かっこいいぜー!!
シャツのボタンそんなに開けちゃってー・・・えろいいいいい!(´∀`)←

そんな大ちゃんの横にふきだしつけて、

「ボタン、閉めて?」

って書きたい(´∀`)爆


山田あ・・・それで黒髪だったらもっといいのに・・・っ!泣

何気にちぃ様のスーツが好きだったり(´∀`)今の髪型も好きよ!




【好きな髪型】では、セミロングとロング多いねえ。
男は長い方が好きってよく聞くけども。

ショートは高木一人っていうww

山田もいつの間にかセミロングよりちょい長めっていう、微妙な長さが好みに←

私、髪が縛れる長さになると切っちゃうんだよねー。邪魔だし←
先週の日曜も髪、切ったんです(いらん情報
微妙すぎて、3人ぐらいしか気づかなかったっていうねww

ま、あれだ、思春期真っ最中の子の気は変わりやすいのね!(・ω・)

山田の好みが変わっても私は変えないだろうなあ。
(よく、いるじゃない!「○○くんが好きなら変えるわ!」的なね)
高校入って、イメチェン!って手もあるけど、さ!


てか、山田!黒髪が好きなら黒髪に戻せー!(`・ω・´)
ドラマ終わったんだし、戻しちゃいなよ!
受験生なんだし、真面目にいっちゃいなよ!←



遊園地もいいけど、動物園派っていう山田が可愛すぎるんですが・・・!
なに、あの子!乙女?オトメ?!←

乗り物やお化け屋敷が苦手、ねえ・・・・・・

それはさ、

無理やり乗せてください

って言ってるもんだよねー(´∀`)


「ムリムリムリ!絶対ムリ!死んでもムリ!」とか言ってるとこ想像つくわーww

で、「そんなの許されるわけないでしょ。」って言うと

「ほんとにムリだって!泣」って返事が。

「拒否権あると思ってるわけ?・・・・・・ 乗 る よ ね (はぁと」

「・・・・・・・・・・・・・・・・乗ります・・・・・・・・・・・。(お、おにー!!泣)」

うふふふふふふー(´∀`)
わーわーわめきながら横に乗ってるの見たら面白そーね!

お化け屋敷も無理やり入らせたい!
んでさ、「もう離れてよ!」「だって怖いもん!無理やり入らせるからいけないじゃん!(泣)離れたら怒るよっ!」
性別逆だよ、みたいなみたいな!ヘタレ萌え(´∀`)

でも山田はベタベタイチャイチャってあんま好きじゃなさそう(・ω・`)シュン


別記事でバトンやりまーす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://startime28ryo7.blog7.fc2.com/tb.php/47-dc35a4cb
